※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

過去の男性や元カレを思い出すことがあるけど、浮気や再会の気持ちはない。別れた男性を思い出し、連絡が途絶えたことや元カレの結婚に興味を持つこともある。このような考えは私だけかな?

旦那のこと大好きだけど
過去の男性や元カレのこと
思い出す時ありませんか?🤣

浮気したいとか
また会いたいとかじゃ
ないんですが...

旦那とうまくいかなかったときに
相談に乗ってくれてて
いまの旦那と別れて俺のところにきたら
こんな思いさせないのにって告白されて、
相手に好意があるなら彼氏持ちが
関わるのはダメだと思って疎遠になった
男性を最近ふと思い出します🙄

去年のお正月に
新年の挨拶とともにラインが来て
結婚することを伝えてからは
たまーにきていた連絡も
全く途絶えたんですが...

この人と結婚してたら
どーなってたんだろーとか考えて
しまったり...(笑)
今がすごく幸せなんですけどね(笑)

あとは、元カレが結婚したときいて
大嫌いで別れたはずの元カレなのに
なんとなく気になってSNSみちゃったり(笑)

元カレも、私のSNS探ったり
してんのかな、とか思ったり(笑)

こーゆーこと考えるのって
私だけですかね?🤣

コメント

ママリ

私も、同じようなこと考えたり思い出したりしますよー!

今が幸せで良かったですね✨

私もいろいろあったけど、今が一番幸せです😏

• ママ

ママ

別にその人と連絡取りたいとか、会いたいとかじゃないんですけど気になりますよね🤣
    幸せなのがいちばんです✌🏻

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😀
    いろいろ空想?妄想?するのは楽しいです笑

いろんな男を通過して夫に出会い、好きになれたわけなので、夫と結婚できた今があるのも過去の男達のおかげですしね♪

いろいろ考えても夫の大切さにたどり着くので良しとしますかね😆

• 7月9日
  • ママ

ママ

楽しいですよね🤣気づいたら考えてます(笑)

本当にその通りです!今まで関わってきた男性にも感謝ですね🤣まあ、感謝できないくらいの最低な男性もいるんですが(笑)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

最低な男性います!笑
    今思い出してもムカつくんですが、その男のおかげで、今の旦那の良さを見抜けたんですよねぇ🤷‍♀️

感謝はしないけど、無駄な時間じゃなかったことが救いです笑

• 7月9日
  • ママ

ママ

最低な男性に関しては、お前だけは幸せになるな〜〜と思ったりしてるんですけど、確かにその経験がなかったら、今頃ダメ男と結婚してたかもしれませんね🤣
    それを思えば感謝は多少できても、やっぱり幸せは願えません(笑)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

アハハ😆
    わかります!

人生上手くいってない様子を聞くと、ほらみろー!って思います笑
    私を大切にしなかったからよって😆

• 7月9日
  • ママ

ママ

私の場合、浮気した元カレが結婚して幸せそうなの見て、このやろう!!って思ってます🤣醜い女です(笑)

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

醜くないです!
    思って当然です!
    そのうちに天罰が下りますよ😆

• 7月9日
ma-*

元カレは思い出でしかないので、結婚してたら…とかは全く想像できないし、したら、いまの旦那さんに失礼だと思うので。
思い出すことはあっても比べることはしません。
自分がされたら嫌なので。

• ママ

ママ

もちろん自分1人思ってるだけで、旦那にそれを伝えたり、いまの旦那より幸せだろうな〜みたいなことは思いませんよ☺️
    今がいちばん幸せなのを前提で、ふと考えることがあるな〜って話です☺️

• 7月9日
きりん

お恥ずかしながらしょっちゅうそういう夢を見ます😅なんなら今朝も😅

考えたりする時あります😄でも、その人とはうまくいかなかったから別れた訳なので、きっと結婚までいっていたとしてもうまくいかなかっただろうなって思います😆
それに今の旦那とでなければこの子に会えることはなかったんだって思うと、結局今が一番良かったんだろうなって事でいつも終わります☺️

• ママ

ママ

夢まで!🤣考えると夢にもなっちゃいますよね〜(笑)

確かにそうですね!私も最終的には今がいちばんいい選択だったんだろうな〜って思います☺️

• 7月9日
がーすー

誰でもあると思いますよ!
私も切ない音楽聴きながら思い出す😏
あの時は凄く幸せだったなあとか!
色々な場所に行ったなあとか😊
この間家の近くにあるドラッグストアで働いててビックリしましたけど!
ですが、今は結婚もして子供も居るからそれはそれで良し!って感じですかね?

たまに、こいつと結婚して良かったのか!と思う時はありますが😱

• ママ

ママ

一緒に聞いた曲とか、行った場所とかも見たり聞いたりすると思い出しちゃいますよね〜🤣
    私は元カレと別れてから遭遇っていうのが一度もないんですが、どういう反応したらいいんですかね?(笑)

喧嘩とかになったら、それは誰しもが思いますね🤣(笑)

• 7月9日
ひよこ

わたしも同じですよ(笑)
夜寝る前とか、ふとした時間に考えてます(笑)

SNSでこっそり検索してます!!

• ママ

ママ

すごくわかります〜🤣🤣
    私もSNS検索かけちゃいます(笑)SNSで元カレが結婚したのを知って、1人で驚いてました(笑)

• 7月9日
れあら

ふとした時に考えて、自分のなかで今が幸せという結論がでるんだったら全然いいと思いますよ〜 😊💦

誰にでも過去はあるし🤔
ましてや旦那さんにも過去はあるんだし🙄

私も考えます😂😂
考えるだけタダです💗
誰にも迷惑かけないですし!
それをわざわざ誰かに話すとかではないと思うので😂

• ママ

ママ

もちろん、考えたことは旦那にも自分の周りにも話しません🤣1人悶々と考えて、最終的には今が幸せに行き着くんですが、ちょくちょく考えている自分がいます🤣

• 7月9日
みーこ

最近SNSで元彼を発見してしまい、まさに同じことを考えていました😅
今とっても幸せなのですが、もう旦那にドキドキすることもなく(笑)あーもうドキドキやキュンキュンは経験出来ないのかなーと切なくなります😂
元彼と会いたいとかは思わないのですが、SNSで繋がるのはやっぱり良くないですかね?逆質問ですみません(笑)

• ママ

ママ

すごくわかります〜🤣今が幸せなんですけど、結婚と恋愛って全然違いますよね😫こうやってキュンキュンすることもなくなって老けていくのか...とか考えてます(笑)
    元カレと別れてそのまま友達関係続いてて別れてからもちょくちょく連絡とってますみたいな感じでなら、私も私の旦那も了承してるので、連絡取り合ってます(笑)ずっと連絡とってなくて、旦那に内緒で連絡とるのはアウトかな?🤔(笑)

• 7月10日
  • みーこ

みーこ

本当結婚と恋愛って全然違いますね!
    なるほど💡元彼とは全然連絡とってなかったので、SNSでちょっとのぞくくらいにしておこうと思います〜😃

• 7月10日
しーまま

ありますよー!
夫に告白された時私は好きな人がいて少し考える時間を貰ってたくらいなので、その人の事だったり(その人は妻子持ちなのを隠されてたパターンです😂)、昔婚約までしてた人の事なんかはちょいちょい思い出します💦

婚約してた人とは、もしそのまま結婚してたら〜とか考えますが、今より幸せとは正直思えませんね 笑笑
その人も結婚したみたいなので、どうしてるかなとは思います😌

あとは昔付き合ってためちゃくちゃ評判悪かった(誰も交際賛成してくれなかった)人は、最近私の親友のSNSに足跡残してたみたいで、友達が「まだしほママに未練あるのかと思ってキモくて即ブロックした」って言ってました 笑笑

• ママ

ママ

忘れられない男性っていますよね🤣会いたいとかじゃなくて、なにしてんのかな〜とか考えます🤣
    それちょっと恐怖すら覚えますね(笑)やっぱり男性側も元カノのこと思い出して気になるもんですかね?🤣

• 7月10日
  • しーまま

しーまま

結婚したって聞いても、私がすごく大変だったので、やってけてるの⁉︎っていう感想でした🤣
    そういう意味で気になります🤭

怖いですよね😖
    別れる別れる詐欺(別れようと言って2日後とかにより戻そうを繰り返す)の人だったんですけど、俺別れたら連絡先すぐ消すんだって言ってて、最後私が振ったら本当に連絡先消したみたいで、1週間後親友通じてより戻したいって連絡きて、丁重に断りましたよ🤣🤣
    SNSとかもほぼ私は活動してないので、親友のとこに行ったのかと🙄

• 7月10日