※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お出かけ

子供連れで韓国旅行いったことある方いますか?子どもが2歳くらいになっ…

子供連れで韓国旅行いったことある方いますか??子どもが2歳くらいになったら2人目ができる前に家族で海外旅行に行きたいと思ってます!最初はグアムに行こうと話してたんですが来年沖縄に行くこともあり、グアムと沖縄じゃ大差ないし(個人的な意見)かといって予算に余裕もなく、、韓国なら近いし飛行機も子どもにそこまで負担かからないんじゃないかと思ったのですがどうですかね?グアムはよく家族連れに優しいと聞きますが、韓国はどうですかね、、、もちろん食べ物は同じものたべれないでしょうけど💦私自身韓国のスイーツとかたべたいなとか思って😆

コメント

そら

以前韓国に旅行行ったことありますが、水がとにかく臭かったです。

飲水もシャワーも。
それなりにいい所に泊まれば違うかもしれませんが、私なら子供は連れていきたくないかな。

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね!色々調べたらロッテワールドや韓国の子供服など子ども連れに大人気と書いてあったので💦ありがとうございます!

• 7月9日

答えになってなくてすみません💦
うちは、お正月に行く予定です。
韓国の食べ物が食べれるかどうかわからないので、子供用の食べ物とかは持って行こうと思っています。

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんですね✨
    ちなみにお正月だとどれくらいの料金かかりますか?💦

• 7月9日

退会ユーザー

まだ申し込みなどしてないので、ちゃんとした料金はわからないですが、2ホテルとチケット代で20万もあれば行けると思います。
    私達は、ツアーとかのパックじゃなく別々で取る予定なので、ツアーとかだったら、もう少し安くなるかもです✨

• 7月9日
あきち

11ヶ月の時、ソウルに3泊4日で行きました!ホテルはコンドミニアム型にしました😉水はお店で出るものもちょっと信用できないので子供には日本から500のペットボトル2本とお茶のペットボトル2本、ジュース3パックを持って行きました。あとは離乳食とパンとおやつを✨
ずっと抱っこ紐移動だったのでしんどかったですが、それなりに楽しめました😉
2歳とかになると韓国にはキッズカフェが豊富なので楽しいかもしれません✨私もまた近々行きたいな、と考えています♩♩