※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
お出かけ

支援センター遊びに行って結構仲良くなれたかな?っていうお母さんと連絡…

支援センター遊びに行って結構仲良くなれたかな?っていうお母さんと連絡先交換するタイミングとかきっかけがわからず、ママの友達ができないです😂
子供が楽しそうに遊んでるので無理にとは思わないけど、気軽に話せる友達ができたらいいなと思ってしまいます。
今日は久しぶりの晴れだし、支援センターに行くか、お中元を買いに梅田に行くか、迷い中。みなさんどうやって仲良くなってるんでしょうか。

コメント

カボす

私は、支援センター以外でのイベント(図書館での赤ちゃん絵本の時間や、ショッピングモールでの赤ちゃんイベントなど…)に一緒に行きましょー‼️ってなって、連絡先を交換して、そこから普通に友達と同じように連絡取り合ったりしてます(^ ^)✨

• 伊山

伊山

イベントお誘いいいですね!!
    イベントチェックして今日支援センター行ってみます😂
    ありがとうございます✨
    あんまりがつがつならないようにがんばります

• 7月9日
ルシファー

結構仲良くなれているのでしたら、普通に連絡先交換しませんか?で、良いと思います。
今度一緒にランチしませんか?とか、どっかのイベントに一緒に行きましょう〜って感じです。

• 伊山

伊山

他の人もいるしケータイNGだし連絡先聞いてもいいものかと躊躇してましたが、皆さん普通に交換されてるんですね☺
    ランチ😂家でもいいですかね、いきなりおうちどうぞは引かれますかね、がんばりますありがとうございます🍀

• 7月9日
  • ルシファー

ルシファー

まだ、赤ちゃん小さいですか?
    私は、この後時間があったら一緒にランチしませんか?って、レストラン行ってました。

• 7月9日
  • 伊山

伊山

うちの子が9ヶ月で、相手方のbabyちゃんも6ヶ月~1才くらいです😂
    じっとしてられる子かどうか、その子によると思うので、家かなって思ってます!がこのご時世、いきなりおうちに誘うのも不審がられたりしないかなとか思ってしまって💦考えすぎな性格もあって、声かけられず終いです😂

• 7月9日