※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子のクロックスが片方なくなりました。最後に見たのは5日前。バイト中に駅で落とした可能性があるかも。駅の落し物で見つかるか心配です。

息子の買ったばかりのクロックスがない...

片方あったけどもう片方はどこ探してもない

私が最後に見かけたのは5日だと思います。
その後は使ってません。
でも息子は履いてなくて私のカバンのに中ありました。
私はバイトで息子を母に預けてました、

バイト先までは電車で行きます。
可能性があるとしたら駅に落とした?

明日の朝電話してみようと思いますが、駅に落とし物聞いてみたらあった!って方いますか?

コメント

haa*

自分の物ですが、マフラー、手袋、当時ものすごく大切にしていたキャラクターのキーホルダー見つかりましたよ☺☀️
見つかりますように😭!

ぷー

駅ではないですが
私もこの前バスで久しぶりに送った時に
保育園の着替えやエプロンなど入ったバッグをなくしました💦
バスか朝よったコンビニしかないと思って
仕事が終わった後で営業所は閉まってる時間だったので
とりあえずコンビニに行くとコンビニにありました✨笑