※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちん
サプリ・健康

赤ちゃんを連れていける歯医者さんを探してます。栃木県小山市茨城県古…

赤ちゃんを連れていける歯医者さんを探してます。栃木県小山市茨城県古河市付近でありますか?ちなみに私が診察を受けます。9ヶ月なのでひとりでキッズスペースなどで遊んで待っていたりは出来ないです😓

コメント

msrn

アイルめぐみ歯科(ベイシアの中)は首が座っていれば連れてきて大丈夫と言われました!
診察中は抱っこしていてくれるみたいです。後は寝かせるスペースに寝ていられるなら寝かせておいて大丈夫そうです👌

• ぼっちん

ぼっちん

ベイシアの中に歯医者さんあったんですね〜😊ありがとうございます!

• 7月9日
はるか

今小山市の井上歯科に通っています。
いつも旦那と行って交代で治療してますが、1度1人で行きました。
寝かせるスペースなどはないんですが、持ち運べるベビーシートなのでそこに寝かせて近くに置いといて治療しました。
小さい子がいても快く受け入れてくれました!
全然待たないですし、治療も早いです!
(治療内容によると思いますが)
問い合わせてみたら相談にのってくれるかもしれません。

• ぼっちん

ぼっちん

早いのは助かりますね!ありがとうございます!

• 7月9日
らっしぃ

古河市の隣の境町になりますが、なかい歯科クリニックさんに通っています!事前に予約が必要みたいですが、保育士さんもいて治療中子供を見て頂ける環境があります!一度ホームページや問い合わせされたらよいかもです

• ぼっちん

ぼっちん

ありがとうございます😊保育士さんもいたら安心ですね!ホームページみてみます!

• 7月9日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

小山市のともファミリー歯科はベビーカー一緒に診察室に入れるのでそのまま載せておいて診察できますよ!

• ぼっちん

ぼっちん

そうなんですね!でも、うちのこベビーカーに大人しくのって待っていられなさそうです😂お返事ありがとうございます!

• 7月10日