※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
punisaya.
妊娠・出産

5週3日で胎嚢確認。小さい胎嚢があり、子宮外妊娠の可能性も。一週間後再検査予定で不安。

今日で5w3dです。今日胎嚢確認
しにいったところ小さい胎嚢らしき
ものはあったのですが、
はっきり見えないため子宮外妊娠の
可能性もあるので一週間後と
言われました…
不安です。

コメント

mii

私も 5週の頃は胎嚢しか見えませんでしたよ(*^^*)
これからも心拍確認できるまで…など不安はずーっとあるのでキリがないです!
赤ちゃん信じてあげてください(o^^o)

• punisaya.

punisaya.

やっぱり人それぞれ見える
    時期違いますよね…
    赤ちゃんを信じます(´;︵;`)♡
    ありがとうございます!

• 11月24日
  • mii

mii

5wの時のエコー写真だしてきましたが私もそんな感じですよ!
    もしかしたら排卵が少し遅れて小さめとかかもしれないですしね!
    5wで何も見えない人もいるくらいなのでかなり個人差はあると思いますよ(*^^*)
    先生も心拍確認できるまでは期待させるようなことは言えないのでそんな感じで言われたんじゃないのかな?と思います。
    私も6wで心拍確認できるまではおめでとうと言ってもらえませんでした…(´・ω・`)
    今は赤ちゃんに頑張れ〜と話しかけてあげてください(o^^o)
    うちは胎嚢も見えない頃から旦那さんが毎日お腹に向かって大きくなれよ〜って話しかけてましたよ^^;

• 11月24日
  • punisaya.

punisaya.

素晴らしい旦那さまです(´•ω•̥`)♡
    私も気長に待ってます!!
    ありがとうございます✩

• 11月24日