※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいける
妊娠・出産

安定期に入り、体調が良くなりましたが、何も感じず不安になっています。胎動がわからず悩んでいます。助言をお願いします。

無事安定期に入り、来週から17週の初マタです!今まで下腹部痛があったり、便秘気味で圧迫感があったり…と症状があったのですが、安定期を迎えたら便秘も解消し、下腹部痛も無し!と体調が良い日が続いています。いい事だとは思うのですが、逆に何もないと考えてしまって(°_°)お腹も元々ポッチャリなので、わかりづらく笑 こんなもんなんでしょうか??胎動は、これかな?ってくらいでハッキリとわからないですm(._.)mよろしければアドバイス頂けたら嬉しいです(;_;)

コメント

あやや

はじめまして。私も体調がいいとすごく不安です😰悪いときはあんなに安定期が待ち遠しかったのに。。
胎動もこれっていうものはあまり感じられず、毎日不安です😹
でもこれがきっと安定期の醍醐味なんだと思います!
少しずつ自分の好きなことができるようになってきて、以前のように日常生活を送れるようになってきたことを楽しむようにしています!

• まいける

まいける

初めまして!コメントありがとうございます😫❤️同じように考えている方がいらっしゃると分かって、それだけでも凄く心強いです(;_;)わかります!!!あんなに安定期って楽しみだったのに😅
    そうですね!私も体調が良く出来ることが増えてきた今を大切に楽しもうと思います!あとはお腹の赤ちゃんを信じるしかないですもんね!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね👶❤️アドバイスありがとうございます😊

• 7月8日