※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供が熱が下がらず、川崎病以外の可能性は?アデノ疑惑で小児科予約済。要観察。

四日経っても熱が下がらないって川崎病以外でもありますか🥺?
7歳の子供が、発熱3日目からは朝は平熱なのに午後から38度になります。

川崎病の症状はありません。

上の子が発熱する3日前に下の子が両目充血したので、アデノ疑惑ですかね?
私と夫は今の所大丈夫です。

おそらく明日の午前中も平熱でしょう。
午前は平熱なのでとりあえず学校は行かせますが、昼過ぎ頃熱出そうです😭

一応明日朝イチでも小児科予約はしてあります👀

コメント

てんまま

去年、受診してインフルA確定して、3日で解熱し再びぶり返し
翌週受診したらアデノが要請になっていました…
最初受診したときはアデノ陰性でそこから出かけていないので、小児科でアデノにかかったようです🫨

こどもは大人より熱が上がり下がりしやすいですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちは1週間熱が続き溶連菌でした!