※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
子育て・グッズ

プーマのベビーシューズを探しています。ムーンスターの13㎝を購入しましたが、やはりプーマのデザインが気になります。プーマのサイズ感やデザインについて教えてください。

プーマのベビーシューズが欲しいのですが、あまり店頭で見かけません。
とりあえずファーストシューズは店頭で試し履きしてムーンスターの13㎝を買いました。
ムーンスターは子どもの足に合った造りで、ゴムの 部分は柔らかく足首はしっかり固定される造りでした。
甲高の息子でも履きやすいゆったりした造りです。
でも、やっぱりプーマのデザインが可愛くて…。
プーマの靴をお子さんに履かせている方はサイズ感どうですか?
ネットで少し大きめのサイズを買ってしばらく温めておくことになりそうですが、甲高なのでそのサイズになった時に窮屈かな?と迷っています。
写真のタイプだと割とゆったりしたデザインでしょうか?

コメント

ゴロぽん

プーマは大人のものだと幅が狭いもののイメージで、この靴を見てもミキハウスやアシックスのものよりは幅が狭目だなぁと思いました🤔

日本人は甲高な人種なので、そう作られてるものがおおいですが…
見た感じこれは甲が低い〜普通のように見えました。

  • てぃも

    てぃも

    ありがとうございます!
    そうなんですね~!残念です💦
    結構良いお値段するので試着なしに買うのは躊躇してました。

    • 7月9日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    子どもはなにも言わないし、キツイと足が変形するっていうので試し履きできないと不安ですよね😅
    でもフェラーリとコラボしてるんですかね?カッコいいですよね😍✨

    • 7月9日