※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
家族・旦那

現在二人目を妊娠中です。一人目を妊娠中のときは、全くと言っていいほ…

現在二人目を妊娠中です。
一人目を妊娠中のときは、全くと言っていいほど旦那はスキンシップをとってきてくれなくて、
どうして?と聞いたことがあります。
返事としては、「怖いから」だそうです(笑)
初めての妊娠だったし、何かあってからでは嫌だからということだったらしいのですが、今回はちがって、妊娠初期からすごく求めてきます。
初めは、希望に答えて挿入もしてましたし、
中にも出してたこともあります。
ですが、さすがに妊娠後期に入り、私も性欲がなくなってきて
正直断りたいのですが、断れなくて困ってます。
ハッキリ言えない性格だし、なんて言ったら旦那を傷付けないかな〜って。
みなさんはどうしてましたか?

コメント

梅

圧迫してきて入れると痛いから、気分乗れない。とかそんな感じで言っといたらどうでしょう?(´・ω・`)

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます(´っω・`。)
    さり気なく触ってくる手とかよけたりすると
    少しいれるだけ、と言ってきます。
    おっぱい触るとお腹張るから〜と言ったこともあるんですが、
    あまり効果なくて。

• 7月8日
  • 梅

おっぱいは触らせない方がいいですからねぇ(´×ω×`)
    子宮しまっちゃうので赤ちゃんに良くないみたいです。
    うちも結構そんなタイプの旦那なので、ほんまに体しんどいし、赤ちゃんの為にも無理やからーって言って手とか口がいけそうなら口でしてあげてます(^^;
    ただ、後期は口に入れるのも気持ち悪くなってたので…(笑)ほぼ手でした(。-∀-)ローション使うと手でも凄くやりやすくて、向こうも喜んでました(・-・*)笑

• 7月8日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

私もなるべく手と口でやってあげてるんですけど、
    旦那的には手と口でもイケるけど我慢して
    少しだけでもいれたいってゆーのが本音らしいです(笑)
    求められたときは手と口でなるべく出してほしいな〜って思って頑張ってます(笑)

• 7月8日

妊娠後期は、刺激で破水する可能性が考えられます。またそこから感染でしたり、死産のケースもありえます。もっと稀なこと言っちゃうと、子宮の入り口に細菌感染してしまったことによって子宮頸がんになった方もいます。妊娠後期は特に性行為をしてはいけない時期ですし、とにかく危険です。お腹の命を守りたいなら、救える命をダメにしたくないのであれば、デメリットしかないことを伝えてきちんと正直に断るべきです😊中に出すなんて論外です。

• ふーちゃん

ふーちゃん

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね。
    赤ちゃんにとって悪いことしかないから
    やっぱり私がしっかり断らなきゃだめですね。
    背中を押してくれてありがとうございます😭!!
    今度誘われたときはちゃんと伝えて断ります。

• 7月8日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

少し話逸れますが、精子の中に、子宮収縮を促す物質が含まれてるので中出しはやめた方がいいと思います(×_×。)
すいません!

• ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんですよね💦
    それも後から知ったので…😣
    妊娠中期からは中に出してないです!

• 7月8日