※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

赤ちゃんの下痢が1週間続いており、おしりもかぶれて可哀想です。病院に行くべきでしょうか?

赤ちゃんの下痢ってすぐは治らないものですか?
完ミにしてから、もう1週間も下痢が続いてます…
混合のときは下痢なんてしたことなかったので、多分ミルク飲ませすぎたんだと思います(T_T)
おしりもかぶれたり治ったりで可哀想で💦
病院行った方がいいでしょうか?(T_T)

コメント

s.mama。

その月齢だと離乳食、食べてますよね?
離乳食が原因で下痢する場合もありますよ😅
後は、感染性胃腸炎とかも流行ったりしてるみたいなんでその可能性もありますし…💦
1週間も下痢が続いてるなら病院に連れていった方がいいと思いますよ💦

• ゆうか

ゆうか

食べてます!そうですよね…念の為病院連れてってみます!

• 7月8日
りんご

暑いし、かぶれ可哀想ですよね💦
一週間続いてるなら、病院で相談されたら安心かとは思います^ ^

• ゆうか

ゆうか

ほんとうんちするたび変な声出して泣きそうになってるんで可哀想で(T_T)💦塗り薬は持ってるんですが念の為病院連れてってみます!

• 7月8日
もふもふ

うちはずっと完ミなんですが、ちょっと前に下痢して、3週間ほど続きました💦
病院に行って薬とおりしかぶれのクリームをもらいましたよ!
お尻が痛いと寝にくかったりするみたいで、だんだん機嫌が悪い日が多くなるので、早く病院へ行くことをオススメします👍

• ゆうか

ゆうか

3週間ですか💦長いですね(T_T)
    前にお知りかぶれにも使える塗り薬は貰ったんですが、念の為また病院連れてってみます!

• 7月8日
AMTMM🌼

うち2週間かかりました☺️
下痢は長引くと思います🌼
夏風邪にもしかしたらなったかもですね…

• ゆうか

ゆうか

長引くって書いてありました(T_T)念の為病院連れてってみます!

• 7月8日
kei*

下痢は長引きますね😫
うちは6月ずっと下痢でした😅
下痢のオムツを持って病院に行くと検査してくれますよ😊

• ゆうか

ゆうか

ずっとですか💦ありがとうございます(^_^)/病院行ってみます!

• 7月8日