※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりく
産婦人科・小児科

諏訪中央病院で女の子の確定をもらった方いますか?妊娠中で先生からは女の子っぽいと言われたが確定されず、名前や服の用意に迷っています。女の子の確定方法を知りたいです。

諏訪中央病院で女の子の確定もらった方いますか?🙃
いま妊娠中なのですが1人の先生は「ついてないように見えるけどわからないなー」もう1人の先生は「女の子っぽいけど確定ではない。見た感じ女の子っぽいってだけ」と言われました😂
両方とも8ヶ月入ってから見てもらったのですがもし男の子ならついてればわかりますよね?
ずっとあやふやな感じなので未だに名前や服の用意迷ってます( ˊᵕˋ ;)
女の子だから確定もらえないのかほんとにわからないのか……中央で女の子だった方どのように伝えられたか教えてください🙃

コメント

ももんちゃん

私は里帰り出産でしたので、34週から診てもらったのですが、「性別はもう聞いてる?」みたいな感じでエコー見ながら改めて教えてもらいましたよ。
転院前の検診では女の子だと言われていたので、そのように伝えたら、「そうだね、女の子っぽいね」と。

• ままりく

ままりく

ありがとうございます!
    私は29週から中央病院なんですが転院前の病院でもハッキリせずで😅
    帝王切開なのであと1ヶ月しかなくこのままわからないのかなと思い始めてます( ˊᵕˋ ;)
    どちらでもよいのですが準備に困ります😅

• 7月8日
あいり

うちの子は逆子だったり足や手で隠してしまっていてずっとあやふやでした…
しかもおじちゃん先生は性別は…うーん。女の子ぽいけどうーん。ぽいけどなぁ。といつもいつもいつも!聞くたびこれです。
女性の先生が8割女の子と言ってくれたのが予定日の1週間前でした。
なので
私は黄色などの男女どちらでもいける服などを買いましたよー!
8割と言われてから女の子の服を買いました(笑)

• ままりく

ままりく

ありがとうございます!
    おじちゃん先生喋り方でわかります😂
    ぽい、が1番困りますよね笑
    1週間前で8割なんですね😅
    義両親もパパも女の子欲しそうで、でも確定じゃないから言えず、、
    転院前の病院で1回男の子かも、と言われたりしたので余計わからず(´・∀・`)
    次の検診が20日で9日には帝王切開で出産なのでこのまま産まれるまでわからなそうです😅
    服選びは私も黄色やどちらでも着れそうなものにしようと思います🙃

• 7月8日
  • あいり

あいり

おじちゃん先生なかなかですよね(笑)
    頑張ってください!

• 7月9日