※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

最近、夫との仲が冷めてきて寂しい気持ち。幸せなはずなのに愛情が足りない。

入籍して1ヶ月経ちました🌟babyちゃんも授かって本当に幸せで、旦那さんのことも変わらず大好きなのですが、、最近仲良しやイチャイチャなど無くなりました😢💓愛を感じられなくて寂しい😢😢💓

コメント

みみ

うちも最近なくて、こんななら、もうただのルームシェアと変わらないから、限界だわって伝えました😂😂

もき

妊娠中ですか?私も妊娠してから仲良ししてないですよ!でも幸せです!あさんの身体をを想ってあえてしてないだけかもですよ!😃

沙樹

結婚して1ヶ月なくなちゃたですね、うちは、一年目なくなりましが、今4年目になり、改善されてきて、イチャイチャしたりしてます、常に笑ってます、二人とも

ゆまる

わかります💦何度も話し合いましたがなかなか…
最近はお腹も大きくなってきて赤ちゃんいるから気にしちゃうみたいですが。
一方通行な感じして寂しいですよね( ; ; )

あーこ

あさんの体調とお腹の子供の事を考えて仲良しを控えてくれてるのでは😊?
うちも妊娠発覚から仲良しは一切ないですよー♡
たまにちょっかい出したりとかはありますが🤣笑

みいしゃ

結婚してからガクンと減り、不妊治療で更に減り、妊娠以降一度もないです😭寂しすぎます