※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊活

フライング検査で線が出た場合、蒸発線かどうかは不明です。再検査をお勧めします。

妊娠蒸発線について質問させて下さい。今日の夕方にプレセルフという検査薬でフライング検査してみました。最初の1〜2分では反応がなかったように見えたので3時間ほど放置していました。再度見てみると割とくっきり線が見えるのですがこれって蒸発線なのでしょうか?気になって眠れません( ̄∀ ̄;)助言よろしくお願いします。

コメント

四兄弟ママ

三時間たってですよね?
でも可能性はなくはないと思うので後2日くらい置いて検査してみたらどうですか?😊💕

• uru

uru

返信ありがとうございます!可能性を信じて待ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 7月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

はい👶💕
    妊娠しているといいですね☺️☺️

• 7月7日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

グッドアンサーありがとうございます😊💕

• 7月7日
  • uru

uru

こちらこそありがとうございます(๑^^๑)

• 7月7日
ちぃまさ

可能性はあるとは思います。
ただこちらのカテゴリーには妊娠検査薬の画像は載せてはだめです。
妊娠出産の方に移動した方が良いですよ!

• uru

uru

返信ありがとうございます!そうなんですねΣ(OωO )教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 7月7日