※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

千葉県、馬橋駅の大川レディースクリニックで体外受精をされた方、情報をお願いします。

千葉県、馬橋駅の近くにある大川レディースクリニックで体外受精をされた方、いますか?費用やスケジュール、なんでも良いので情報をください(>_<)

コメント

ここよ

私は顕微をやりました。様々な方法がありますが大川さんは40〜50万で採卵から移植が出来ると思います。移植だけならば4〜8万くらいです。アバウトですみません。他のクリニックに比べると安いと思います。サバサバした先生ですが、質問したことにはきちんと答えてくれますし、私は好きです。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます!
    もしかしたら体外にステップアップなので、参考になりました(*^^*)

• 7月8日
  • ここよ

ここよ

またなにかあれば聞いてください(^^)

• 7月8日
  • なのはな

なのはな

大分前の質問にコメントさせていただきます。その後、大川さんで治療されましたか?いかがでしたか?

• 6月19日
  • おはな

おはな

返信遅くなってしまい、申し訳ありません!その後、大川さんで顕微授精をして、2回目の移植で今の子を授かりました!(^^)

• 6月28日
  • なのはな

なのはな

返信ありがとうございます😚そうなんですね!おめでとうございます🎉
    今人工受精から始めています。自己注射の副作用などありませんでしたか?
    出産はどこでされましたか?

• 6月28日
  • なのはな

なのはな

人工受精もされましたか?

• 6月28日
  • おはな

おはな

ありがとうございます(^^)
    私は男性不妊もあったので人工受精を飛ばして顕微授精をやりました!
    自己注射の副作用は特になかったです!
    出産は松戸のオークです✨
    2人目妊活中ですか?
    頑張ってくださいね(^^)

• 6月28日
  • なのはな

なのはな

はい!ありがとうございます😚💕

• 6月28日