※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

パートで働いてる方に質問です😆‼️仕事の通勤時間はどれくらい掛かって行…

パートで働いてる方に質問です😆‼️
仕事の通勤時間はどれくらい掛かって行かれていますか?

近場で自分に合った職場がなく希望する職場はようやく1つ見つかったのですが片道30分ちょいでした😭💦

子供出来たら時間ない中で通勤時間そんなに掛かっても大丈夫かな… (´っω・。`)゚
と思い悩み中です… 。

けど、そこの職場はパートで賞与、昇給、育児休暇あり、給料も悪くないのでほんと困っています😭😭

自分のヤル気次第なのですが通勤時間参考にさせて下さい(´°ω°`)

コメント

かちん

約1時間かかります😅💦

  • みか

    みか

    1時間ってすごいです💦

    毎日行ってるとその1時間も慣れるもんなんですかね( ¯•ω•¯ )

    • 7月8日
  • かちん

    かちん

    職場が辺鄙なところにあって
    バスは1時間に1・2本しかない
    最寄り駅も歩いて20~30分(私の足だと30分かかります😓)

    託児所あるし
    そこで働いてると隣にクリニックがあるんですがタダで診察してもらえる
    職場の人は子育てに理解ある人ばかりなど条件的には通勤以外は良いので転職とか考えられなくて😂

    • 7月8日
  • みか

    みか

    そうなんですね☺️💕

    あたしが希望してる職場の通勤時間より遠い方がおられたら『あたしより遠い方おられるし頑張らないと‼️』

    って思えて来ます🙌✨✨

    通勤1時間でお子さん2人おられたら家事や育児の時間はなんとかあるのですか?♪

    きっとかちんさんは手際よくされているのですね😆‼️❤️
    羨ましいですヾ(*'ω'*)ノ

    • 7月8日
ふるたち

15分です!
片道30分近くかかってくる人も多いですけど、わたしは15分でも微妙です😭
もっと近いとこがいいです😭

  • みか

    みか

    そうなんですか😵💦
    家事や育児があるので出来れば通勤時間は短くしたいですよね😆‼️

    貴重な意見ありがとうございます😊

    • 7月8日
deleted user

保育園からですか?
保育園からは片道20分
保育園までは片道15分です。
チャリで行ってます。

  • みか

    みか


    家から職場まで片道の通勤時間です😆✨✨

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら片道35分ですね。
    これでも近い方です。
    近い園が良いですけど激戦区で文句言ってられないです。

    • 7月8日
ぺこ

車で片道10分くらいで、自宅と職場の中間に保育園があります!
子供産まれる前は車で片道30分のところで正社員で働いていましたが、子供いなくても正直大変でした💦
毎朝当たり前に渋滞ですし、雪降る地域なので冬場は片道1時間です…
通勤手当は車でしたら自宅からの距離、電車やバスでしたら定期代になるかと思います💡

  • みか

    みか


    やはり片道30分だと大変なんですね😵💦
    慣れて行ったらいいんですか… 😭

    貴重な意見ありがとうございます😊💕

    • 7月8日
deleted user

車で15分から20分くらいですが、駐車場から職場が遠いので結果45分前には出なきゃです😣
もっと近くがよかっなぁと思ってます😣

  • みか

    みか

    通勤時間と会社の駐車場からの歩く時間も含めて45分なんですね🙄🙄

    やっぱり近いに越したことはないんですね😱💦
    貴重な意見ありがとうございます💕

    • 7月8日
yu

車で片道6分です🚙💨

  • みか

    みか

    片道で6分ですか🙄🙄🙄

    羨ましいです🙌💕

    • 7月8日