※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
その他の疑問

システムキッチンお使いの方。どこのメーカーのどのタイプ使われてますか?おすすめ教え…

システムキッチンお使いの方☆
どこのメーカーのどのタイプ使われてますか?
おすすめ教えて下さい!

今気になるのはPanasonicのラクシーナかタカラなんですが…タカラは食洗機が少し下にあるのが気になってますがアイラックは魅力的です(笑)
ラクシーナはコンセントがいいなぁーと☆

いろいろ教えて頂けるとありがたいです(*^^*)
よろしくお願い致します。

コメント

ノンノン

タカラのシステムキッチンにしました!食洗機が少し下にあるのはちょっと使いにくい時ありますが、作りがホーローで他の物より丈夫なのは魅力的でした。パナソニックも考えましたが💦水周りは統一しないといけなかったので、洗面所、お風呂場とタカラです!ホーロー良いですよ😊✨水で腐ること無いですし、磁石くっつきますし、丈夫で🍀うちはアイラックしてないですが、便利そうですよね💓

• rii

rii

やはりホーローいいんですね☆掃除しやすいのが魅力ですよね!コンセント言ったらつけてもらえるんですか♪じゃあタカラにしようかなー(笑)
    食洗機さえ我慢すれば…ですね(笑)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月6日
  • ノンノン

ノンノン

掃除はホーローしやすいです✨すぐに汚れ取れますし、清潔ですよー(*^^*)
    ここにつけて欲しいと言えばつけてもらえましたよ^o^
    食洗機はあれですが…笑
    でもどれもそんなに変わらないかなー?と💦

• 7月6日
  • rii

rii

まだ実際にタカラのキッチン見てないので一度見てみます(^^)
    実家で普通の高さの食洗機だったので使い心地比べてみます♪
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月6日
ノンノン

ちなみにコンセントはタカラも言ったらつけてもらえましたよ(*^^*)