※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

地域の新聞に載っている無料セミナーに参加された方いますか?人気や年齢層が気になります。

みなさんのお宅には、地域の新聞みたいなの入ってますか?無料で、週1ペースくらいでポストに入っています☺︎ウチは京都でリビング新聞っていうのですが☺️
たまに載っているファイナンシャルプランナーの無料セミナーが気になってるんですけど、参加されたことのある方いらっしゃいますか?どの募集見てもスイーツを食べながら。。みたいなやつです☕️🍰
人によっても人気とかあるんですかね?年齢層も気になります😂

コメント

きゃりー

関東ですが、参加したことありますよ!1000円でホテルでデザート付きみたいな。

そのセミナー自体で稼ごうとしていなくて、その後の個別の保険の紹介と契約狙いです。強引な勧誘はなかったです。

私が参加したのは、託児付きだったので子育て世代が多くて、子連れも多かったですよ。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    保険の紹介とかあるんですね😂😂😂

• 7月8日