※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

左下腹部がチクチクしていて、お薬を飲んで様子を見ています。明日妊婦健診があるので、今日病院へ行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうするか意見を下さい😢

昨日の15時ぐらいから左下腹部がチクチクします。先生にはどんな痛みでもお守りとしてってダクチルを処方されていて、昨日の夜に飲んで様子を見ていました。💩は1日半ほど出ていません💦胎動はあり、出血や張りは一切ありません!病院へ行くか迷っていますが、明日妊婦健診の予約をしています!以前、腹痛で病院の指示を仰いだら電話じゃなくて来てくれなきゃ分からないと言われたことがあり、電話しても結局行くはめになると思っています。

皆さんなら、明日まで様子見ますか?
それとも今日病院へ行って明日も行きますか?

コメント

チクチクってずっとしてますか?
間隔がある感じですか?

私もチクチクがあって病院行ったんですがNSTも撮ったけど原因不明で多分子宮が大きくなってるんやろーね?
的な感じで診断終わりました💦
なので間隔のあるチクチクやったら明日まで待って大丈夫やと思いますよ(*^^*)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ずっとではないです!たまーに、また痛いなって感じです😂😂

お腹が痛いと心配ですぐ受診しに行くのですが毎回異常無しで便秘じゃない?と終わらされてしまうので今回もそうなのかな…って感じなんです!

本当にやばいやつだったら激痛ですよね( ・᷄-・᷅ )💭?

• 7月6日

退会ユーザー

それなら大丈夫やと思いますよ(*^^*)

陣痛や前駆陣痛はチクチクではないので大丈夫ですね✨
    出血とかあれば早めの受診でいいですよ(*^^*)

• 7月6日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

出血と、胎動が無くなったらすぐ受診で大丈夫ですかね‪( ´・֊・` )‬💭?

あと、たまたまかもしれませんが天気が悪い時、結構お腹痛くなるんです😭😭

• 7月6日
にゃんこ先生

私も原因不明の腹痛ありました💦
張りもさほどなく、胎動もあったので大丈夫だろうなと思いつつも、治らず不安な気持ちも強かったため、電話して受診しましたよ!
結局原因はよくわからず靭帯の痛みなのかなー?って感じでしたが、エコーで赤ちゃんの様子を見てもらってすごくホッとしました(*´∀`*)
先生が「心配だったよね。不安な症状があったらいつでもおいで」と言ってくれてすごくありがたかったです!

個人的には安心を得るために受診をオススメします!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やっぱり安心もするから受診するべきですかねえ( ・᷄-・᷅ )💭左下腹部の痛みって便秘ってよく聞くので、💩出るの待ってるんですが、出そうになくて😅💦5時まで病院やってるので、もう少し様子見て、あれなら行きます!

• 7月6日