※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
妊娠・出産

背中が痛くて息苦しいです。掃除で頑張りすぎたかも。同じ経験の方いますか?和らぐ方法を教えてください。

背中が痛すぎます😭温めたら良くなる気がして湯たんぽ当てて横になって汗だくになってます…笑
原因としては掃除を頑張りすぎたことかな?と思っています。

痛いのは肩甲骨の間、背骨なんですが、妊娠後期で同じような症状があった、もしくはある、って方いらっしゃいますか?
痛すぎて息が苦しいレベルです。何をしたら和らぎますかね…?😭

コメント

koto

わたしもまったく一緒です😭
立ちっぱなしだったり、ずっと同じ姿勢だったときに腰じゃなくて背中が痛くなり息するのも苦しくなります💦
ベッドでひたすら横になるかお風呂に入って温めるかしたら少し和らぎました。あとは旦那にマッサージというか押してもらったら良くなった気がします‼

• おいしい

おいしい

ほんっっとにしんどいですよね…表現難しいですが冷水がずーっと背中の中心に流れているような刺すような痛みです😭
    しばらく横になってますが中々良くならず…主人が帰宅したら軽く押してみてもらいます😭痛すぎて泣きそうです。笑

• 7月5日