※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
雑談・つぶやき

7ヶ月の息子今月から保育園デビューしたんですが、哺乳瓶拒否でミルクを…

7ヶ月の息子
今月から保育園デビューしたんですが、哺乳瓶拒否でミルクを全く飲んでくれず、、、
先日すごい発疹が出てミルクアレルギー疑惑が出てきました。
哺乳瓶拒否だけかと思ったらまさかのアレルギーだったなんて、、、
今までこんなに一緒にいるのに全然気づかなくてごめん。

ミルクアレルギー対応のミルク飲ませたら発疹とか味は大丈夫だけど、やっぱり哺乳瓶は苦手みたいで保育園でもミルク飲めないなら長時間預かれないと言われていましました。
慣らし保育は今週だけで来週から私も仕事が始まる予定なのですが、午後2時くらいには迎えに来てくださいとのこと。

はあ、、、
久しぶりに復帰する職場にいきなり2時までとか言いづらい、、、
まだ始まってないのに心が折れます

コメント