※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

藤田病院で出産経験のある方、院長先生の評判や感想を聞きたいです。怖いとの情報で不安です。実際の体験を教えてください。

愛知県半田市の藤田病院で出産されたことのある方っていらっしゃいますか?里帰り出産でこれから転院の予定なのですが、感想やアドバイスなど聞きたいです!

院長先生が怖い(厳しい?)と聞いて、通うのが今とても不安です。。
実際どうでしたか(>_<)??

コメント

あーやままん

10月29日に藤田さんで出産しました!子供3人いますが、3人とも藤田さんです!
院長先生厳しいですが優しいですよ(´๑•_•๑)体重増加など妊婦さんと赤ちゃんの為に良くないことはしっかり言われますが、何もなければ優しい先生です!
院長先生が怖くて不安なら月曜日の検診は避ければかぶりません!院長先生は月曜日しか検診日ないので!私は院長先生好きなんで月曜日に行ってましたけどね!

• ままり

ままり

すみません、返信が下になってしまいました(>_<)ちなみに検診ではなく陣痛や分娩の立会いです。。

• 11月23日
ままり

コメントありがとうございます♡月曜日を選んで検診に行かれてると聞いてなんだかとても安心しました(*´˘`*)院長先生優しいんですね!

そろそろ里帰りなので、まずは違う曜日から通って様子を見てみたいと思います(^^)

ちなみに藤田さんって家族の立会いって出来るのでしょうか?県外在住なのですが、間に合えば主人が立会い出来たらと思っているんです◡̈❁

あーやままん

はにーちゃん♡さんが半田のご出身なんですか?(ღ˘⌣˘ღ)
ちなみに、水曜日と土曜日は一ヶ月検診の赤ちゃんとお母さん達の検診もかぶるので、かなり混みます(・_・)長時間待たされるのでほかの曜日をオススメしますよ♡

後、陣痛中は御家族の方も付き添えます(。-∀-)分娩室だけは旦那様のみ立会い可能です!

• ままり

ままり

さっそくの返信ありがとうございます♡
    そうです。私の実家が半田なので1番近くの藤田さんに分娩予約しました(^^)私は初マタ&両親にとっても初孫なのでもうドキドキです笑(。›◡‹。)

アドバイス助かります!水曜日と土曜日は避けますね◎

立会い可能とのことでよかったです◡̈❁そうすると陣痛中は母も立会いできるんですね。心強いです☆初産でなかなかお産進まなそうだし、旦那も間に合うと信じてがんばりますね!!

• 11月23日
  • あーやままん

あーやままん

そうなんですね(。-∀-)
    藤田さん人気なんで常に混んでます(笑)半田で唯一大きい産婦人科なんで!
    初めての出産に初孫に御家族みんな楽しみですね。
    陣痛中もお母様いると違いますよ!私も助けてもらいました。
    旦那様間に合うといいですね♡出産大変ですが頑張ってください。応援してます♡

• 11月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます♡お腹が大きくなっていくのが、私も両親もうれしくてなりません笑⑅◡̈*

あーやままんさん、3人も出産されてるなんてほんと尊敬です!3人目ご出産されたばかりなんですかね(^^)子育て大変かと思いますが、体調お気をつけください♡

これからしっかり出産のイメトレして、つるんと安産で産みたいです笑(。›◡‹。)

• 11月23日