※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

ダンナは今荒野行動にはまっています。本当にずーっと夜中もしくは朝ま…

夜中に失礼します

ダンナは今荒野行動にはまっています。
本当にずーっと夜中もしくは朝までやっています。
別にゲームをやめて欲しいとは思わないし楽しそうだなとは思ってるんですけど。。
ボイスチャットできるじゃないですか?
あれで仲いいチーム?でずーっと喋ってるんですけど女の子とかもいて楽しそうで羨ましいなと思う反面うちと喋る時そんなに楽しそうだったっけ?と思ってしまったり。
子供が泣いてて旦那が面倒見る日でも荒野行動が優先順位がどうしても高いです。

何が不満?ってゆーかなんかなあ。。って思ってしまうのは女の子と楽しそうってところなんだと思います。
私と子供は何時間も放置なのにその子とは帰ってきてすぐゲームを一緒にするんだなあって。。
でもこんな事旦那に言ったらゲームにまで口出さないで欲しいとか流石にうざいとか思われてしまうのかななんてずっと考えています。

重たすぎますかね。
ここに少し吐き出すくらいなら許されてもいいですよね。。
凄く嫉妬してます。
むかついてもいます。
女の子さえいなければいいのに。。。


旦那のことは好きです。
だからこそ荒野行動配信終了して欲しいです。
私は毎日悲しいです。
気持ちが冷めてしまいそうになってしまう時がどうしてもあるのが自分自身1番辛いです。(子供が泣いてて私が何かをしてる時にすぐに抱っこをしてくれない、寝かしつけやお風呂すらも荒野行動の後回しになってしまっていることなど…)

文を書くのが下手でごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう。

コメント

deleted user

わかります!!
私も旦那がそのゲームしてて特にボイチャなどしてたわけじゃないですが、ボイチャあるやん絶対せんといてな女の子のフレンド作っても浮気とみなすから
って釘打ちました(笑)
されたら絶対腹たちますもん
ほんとボイチャとか繋がろうと思えば繋がれるゲームはしないでほしいですよね。
しかも育児後回しはブチ切れです。
少しでもゲーム優先しようもんならいつもチクチク言ってます。
うざいと思われてるかもしれませんが(笑)特に旦那の態度が変わったわけでもありませんし、正直に伝えて自分の不安が軽減するならいいかなーって思ってます(笑)

  • たこち

    たこち

    女の子いるんだーって言ったらだめ?ゲームでも?みたいに言われたので別に長時間だったり子供が後回しにならなければいいと伝えましたがめんどくなるとやっぱり携帯優先。
    ショックです

    • 7月7日
ユリマ

ほんと、ゲーム優先旦那ひどいですよね😠

うちもゲームだいすきです。男ばっかりだからとたまに電話?しながら楽しそうにしてますが、この前チームに女の子がいると聞いて

「はっ?ふーん女の子と話しながらゲームですかー」と白い目で見たら僕はあまり話さないよー!と焦ってましたが、異性はまじで嫌ですね( ´•д•` )💦

私もゲームしたいの我慢してるのに自分ばっか出来ていいねー😠っていつも喧嘩になるし、「パパはチビよりゲームしてる方が楽しいんだってー」と子供に言ってたら最近はイベント以外は仕事の休憩時間かチビが寝てからしかやらなくなりました!

1度ちゃんと言った方がいいですよ?

じゃないとお子さんも可哀相だしたこちさんのストレスも溜まって疲れちゃいますよね( ´•д•` )💦

  • たこち

    たこち

    旦那さんまだ優しい方ですね笑笑
    うちはだめ?ゲームでも?って言われました笑笑
    諦めて荒野行動配信終了をまってます笑笑

    • 7月7日