※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

産後3ヶ月で3キロ減量したが、最近停滞中。筋トレしても効果なし。成人式までに痩せたい。産後ダイエットの効果的な方法を知りたい。

産後2ヶ月、もうすぐで3ヶ月になりますっ!
妊娠して13キロ太り、
産んで6キロ減り、あと妊娠前まで3キロというとこまで落ちました。
ですがここ1ヶ月ずっと落ちません...
あと3キロがなかなか落ちない!!!!
停滞期なのかな??😞😞
毎日筋トレやっているのですが...
見た目もまだまだ🐷です👎🏽👎🏽
成人式もあるのでそれまでにはなんとか痩せてたい😭💧
産後ダイエット、これして結構やせたよ!とかあれば教えていただきたいですっ

コメント

ぽにょ

母乳ですかー??
わたしも 妊娠前まであと2キロってとこです。
でもダイエットして 食事制限すると母乳があまり美味しくないのか 頻回授乳になってしまって 夜中も大変なので 今はダイエット無理にやめようと思って 食べるようにしました。

• m

m

混合ですっ!
    昼間はほとんどミルクですが夜中は母乳です💧
    食事制限っていうのかわかりませんが産後自然と食欲がなくなって1日1食か2食ってところです
    食べる量は減ってるはずなのに
    体重は変わらず...
    3食きっちり食べた方が痩せるのでしょうか😓

• 7月4日
s7.tk-mama♡

私も全く同じで、妊娠中13キロ太り、産んですぐ6キロまではすぐおち、残り2、3キロ!ってところでストップしてしまいました。
ダイエットではありませんが、私の場合は、7ヶ月すぎてから娘がズリバイ、高速ハイハイをするようになり、11ヶ月で歩くようになってから目が離せなくなり、娘について行ったりするようになったら自然に戻りました🤩👌笑 なので、ダイエットと思わなくても今後自然にやせます!
仕事復帰してから更に痩せました。
骨盤矯正に行って、腰回しストレッチみたいのをやったら痩せやすい身体になるときいて、腰回しはやってましたよ😊

• m

m

ほんとに全くおなじ!😂
    それはいいダイエットになりますね😂❤️
    腰回しストレッチいますぐやります❣️ありがとうございました!

• 7月5日
a1027

私はなにがなんでも痩せたかったので骨盤矯正に通いました!
妊娠でプラス10キロ、今マイナス13キロです。
あとはガードル履いて家事したり、週一でジム、家でも筋トレです。

• m

m

やっぱり骨盤矯正行った方が痩せますよね😞
    骨盤ベルト最初のうちはしてたんですがめんどくさくなっちゃってつけてません、、、今日からまた頑張ってつけるようにしてみます💧💧
    ありがとうございました❣️

• 7月5日