※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

結婚して5年になります!うちの旦那さんは建築業です!今年の4月から独立…

結婚して5年になります!!
うちの旦那さんは建築業です!
今年の4月から独立していて、この時期の暑さとお金の事で昨日から疲れきって帰ってきてます💦
毎日、ほんとに感謝してます!
少しでも元気になってほしいんですが、良い方法がみつかりません💦
今日は旦那が好きなものを夕食で作りました!
子供たちの前では普通にしてるんですけど、子供たちが寝るとソファーにぐたーって死んだようにボケーッとしてます😅💦
趣味とかはないです💦
ギャンブルお酒もしないし、唯一タバコ吸います😅
なにか、みなさん疲れてる旦那さんにしてあげてる事ありますか??

コメント

らー

マッサージぐらいしか思いつかないです😳

  • りー

    りー

    マッサージいいですね!!
    さっそく今日してみます💕

    • 7月5日
sasaki

ご主人大変ですね、、
支えるりーさんも、優しい奥様ですね☺️
私もマッサージと休日の睡眠時間を確保してあげることしか思いつきませんが、それでもリフレッシュできるみたいです💦
ちょっと良いお店でマッサージ受けさせてます!

  • りー

    りー

    私はまだまだ未熟者です💦💦
    マッサージ今日してみます!!
    休日は好きに寝せてるので、もう少し快適にゴロゴロしてもらえるように考えます❣️

    • 7月5日
izrn

うちの主人も建築業です🙋‍♀️
この時期になると毎年毎年ほんと疲れて帰って来ますよね😵
この時期は好きにぐだーってしてもらってます💦💦
子供のことやらなくても文句は言わないし早い時間にソファーで寝てようが床でゴロゴロそのまま寝てようが何も言わないで寝かせてたりしてます💦
それと熱中症が一番心配なので夏バテ対策効果のある料理を作ってみたり好きなものを作ってみたり、、、
あとマッサージですかね😊

  • りー

    りー

    この時期は、皆さんそうですよね💦
    izrnさんの旦那様もご苦労様です!
    子供連れて数時間公園行くのも、暑さでおかしくなりそうなのに💦
    ほんとに感謝しかないです
    うちは、私が専業主婦なので家の事子供の事はいっさい旦那さんはしないようになってるので
    年中ゴロゴロです(笑)
    もう少し快適にゴロゴロしてもらえるように考えます❣️
    スタミナつく料理も作ってみます\(◡̈)/

    • 7月5日
みなみ

好きな料理作ってあげること、後はおなじ趣味ですかね😊ウチは携帯ゲームです😂ドラゴンボールレジェンド2人で熱中してます🤭笑 他はとりあえず笑かしますね🤗

  • りー

    りー

    お肉が好きなので、お肉食べてもらってスタミナつけてもらいます✊!
    笑わせるのいいですね!
    息子たちとなにか考えてみます❣️

    • 7月5日
ゆき

旦那様に聞いてみたらどうでしょうか😊

  • りー

    りー

    食べたいもの、したいこと聞いてみます😋!

    • 7月5日
あき

鶏のさっぱり煮とか、酢を使った料理は疲れを取ってくれますよ。あとはお風呂あがりにマッサージとかですかね。

  • りー

    りー

    なるほど!!さっぱりしてると、食べやすそうだし良いですね🤩!
    お風呂にもしっかり浸かってもらってマッサージしてみます!!

    • 7月5日
れんママ

うちもぐったりして帰ってきます(^-^;
熱中症だけは心配ですよねー
帰ったらとにかく休んでもらって好きなものを食べてもらう😭

  • りー

    りー

    熱中症、心配ですよね💦💦
    4年前に1度熱中症で倒れたので、それから気を張って仕事してるのか帰ってきてからの疲れ方がすごいです💦
    今日も好きな物つくります❣️

    • 7月5日