※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那のギャンブル、スロットと私に対しての対応の事です。私が妊娠する…

旦那のギャンブル、スロットと私に対しての対応の事です。

私が妊娠する前からスロットが大好きな旦那です。
子供が産まれた今でもやっています。

立ち会い出産して感動した俺は本当立ち会い出産してよかったお疲れ様。
思った以上に子供がかわいくてたまらないみたいです。
なのにスロットはらやめられない、私と子供が退院して帰ってきてから私に対して冷たいというか素っ気なくて子供ばっかりです。
子供の事可愛がってくれるのすっごい嬉しいし面倒見てくれるし有難いけど、私にはスロットの事グダグダ言われるから冷たいみたいです。旦那には借金あります。
構って欲しくてたまらない…。
言葉下手すぎますがどうしたらいいんでしょうか。

コメント

ウサギ

まず、構ってほしい 以前の問題な気がします(´・ω・`)
借金があるのにスロット…??

  • sa

    sa

    そうなんです

    • 7月4日
  • ウサギ

    ウサギ

    本当に子供を可愛がってるならスロットなんてしないんじゃないかと思います💦
    お金がたくさんあって、たまにの息抜きでスロットに行くのとは話が違いますからね💦💦
    旦那さんがスロットにいっても生活が成り立ってるならまぁ、妥協して生活していけそうですが…

    • 7月4日
2boys´mama

うちの旦那もギャンブル、スロットやめられないですよ〜\(^^)/

  • sa

    sa

    それでもいいんですか?.°(ಗдಗ。)°.

    • 7月4日
  • 2boys´mama

    2boys´mama

    やめられないので諦めてます!笑

    借金はどれくらいですか??

    • 7月10日
龍mama

私も同じことで悩んでます。

スロット行っちゃダメなんて言ったら冷たくされるんだろうなって思ってどうしようか。

嫌われたくないですよね

  • sa

    sa

    まだ、産後11日なのに、、、新生児すぐ終わっちゃうのになんでスロットに行けるのか。
    ♡さんは生活成り立ってますか?
    私は、スロットだめって言われるのが一番やだわって言われました。でも、独身なら良いけど違うんだけどな〜って感じですよ。

    • 7月4日
ぱんぱーちぇ

借金あるのにスロット…
グダグダ言って冷たくされるからって言わないわけにもいかないですよね😥
かまって欲しいのをグッと堪えて、逆に素っ気なくしたみてはどうですか?
今更子どもみたいな作戦ですけど、やはり男は冷たくされると、おや?💦となる気がします!

  • sa

    sa

    素っ気なくって例えばどんな感じにですか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私が耐えられるかどうか…😫

    • 7月4日
  • ぱんぱーちぇ

    ぱんぱーちぇ

    うーん。。例えば自分から話しかけずに返事だけにするとか。
    うん。とか、あーはいはい。とか
    saさんが旦那さん大好きなの分かってて、何しても嫌われないって思ってると思うんですよね。甘ったれてる感じがします。

    • 7月4日
マリー

旦那パチンコいかなくなりました
お金ないのも、ありますが
子供と一緒にいたほうがいいみたいで
二人目生まれたので
いてもらったほうがいいので
私なら逆に冷たくして
素っ気ない態度とります。
ストレスたまって爆発してしまいそうです😅

  • sa

    sa

    羨ましいです。
    依存してるのできっと病気です。
    例えばどんな感じで素っ気なくしますか?

    • 7月4日
  • マリー

    マリー

    話しかけてこなかったら
    そのまま、私も話しません😅
    用件だけ話してあとは、知らんふりしたりですかね(笑)
    寝るときも、そのまま、しらんふりして寝たりしますね😄

    • 7月4日
うみ

旦那さんはどのくらいの頻度でスロット行ってるんですか?🙁

  • sa

    sa

    現場仕事なので早上がりの時とかなので本当にたまにです

    • 7月4日
なお

パチンコやめれない旦那でした。借金もありました。月々の返済を稼ぐためにパチンコしてるって言われました。借金してたことも知らなくて…
私の貯金で全額返済しました。その時にパチンコやる理由ないよね!って言いました!
そこからは、次パチンコ、借金見つかったら離婚って言ってます。
今では、真面目に仕事とバイトもしてくれてます。

ま

うちのもスロット毎日行くタイプです\(◡̈)/
多分産まれても行くだろうなーと思いますが
生活困ってないし
私に対しても付き合ってるときと
態度は変わらないし
本人の稼ぎなので私は全然おっけーです( ¯ᒡ̱¯ )ง

ただ借金はだめですね🙅