※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

義家族の延滞が原因でクレジットカード作れず。他社も受けるのはNG。解決策を知っている方いますか?

義家族のケータイの名義が旦那になっていて、引き落とし口座は
義家族の口座になっているのですが
以前に度々延滞していたみたいでそのせいでクレジットカードが作れませんでした。
楽天は審査が緩いみたいだったので試してみましたがダメでした。
落ちたからといって何社も受けるのは良くないみたいなのですが
クレジットカード作る方法ご存知の方いませんか?😭

コメント

deleted user

デビットカードは
だめですか?( ◜௰◝ )

deleted user

楽天無理だとほぼ無理だと思います!

クレカの欲しい理由は
なんでしょうか?

  • ゆ

    ダイワハウスの賃貸契約でクレジットカード必須みたいです😂
    狙ってる物件が本当にいいところなのでなんとかして契約したいんですよね💦

    • 7月4日
かな

今は携帯の延滞に厳しくなってるみたいなので、楽天カード通らなかったらなかなか審査通らないと思いますよ(´・ω・`)
私の姉も携帯代延滞しすぎて楽天カード通らなかったみたいです…

  • ゆ

    延滞していたのは旦那じゃないのにこんな面倒になって本当に最悪です💦
    楽天がダメなら難しいですよね笑

    • 7月4日
ぽよたん

丸井のエポスカードはどうでしょう?
審査ゆるいです。

ゆあのあ

あいさんの名義で作ってはどうですか❓

  • ゆ

    旦那名義のものが必要なんです💦

    • 7月4日
deleted user

私は学生の頃に携帯料金払うの忘れてて何度か延滞して楽天でクレカ作れませんでしたが、JCBは作れました!

deleted user

こんばんは❁*.゚
他の方へのコメント欄見ましたが
ダイワハウスは
審査がすごく厳しいので
楽天も通らなくて他のカード作っても
賃貸契約自体厳しいかと思います><