※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIOPN
妊娠・出産

切迫早産で入院中。便秘から下痢になり、お腹痛くて胎動激しい。明日頚管長測定予定で張り多い。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院しています。
4日くらい便秘で昨日液体の下剤を飲んだら見事に下痢になりお腹が痛いし胎動激しいし張ります。明日、頚管長測るんですけど張りが多いので心配です。こんな経験ある人いますか?

コメント

液体の下剤、強すぎな気がします。。。

私も切迫で入院してて、便秘でしたが、整腸剤しか貰えませんでした。

下剤が強すぎて、下痢&お腹の張りを感じやすくなるので、整腸剤をいただけませんか??と聞いてみたらいかがでしょうか??

• SHIOPN

SHIOPN

こんばんは☆
    私にもあれ強すぎました。隣にいる方が効かないとか言ってとりあえず10滴からためしたって言われていたので真似したら効きすぎて。
    やはり下痢でお腹の張り感じやすくなるんですね!!
    明日、エコーなので聞いてみます!

• 11月22日

退会ユーザー

下痢はお腹張っちゃいますよ( ; ; )

早く退院出来ますように祈ってます☆

• 11月22日
  • SHIOPN

SHIOPN

この張りが明日のエコーまでに治ってくれる事を願います。

ありがとうございますm(._.)mほんと早く退院して息子のところに帰りたいです。

• 11月22日
coco

便秘に下痢に大変でしたね泣

私はよく張ったなぁと日は短くなり、張らない日は長くなり、結構はっきり違いがでました。。。
私も入院中で毎日計られてるんですが、、、
張ったときは、2センチ切り
平気な日は3センチ越えです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

入院長引くなぁとか、上の子考えると悲しいですよね泣
私も同じような状況なので、すごくわかります泣

• SHIOPN

SHIOPN

薬に頼りすぎるとそれでしか出なくなったりしそうなんでなるべくヨーグルトとかで頑張ってたんですがやっぱ便秘になり飲んでしまい下痢…って感じで。
    エコーやNSTの時だけでも張らずにいてくれたら嬉しいんですけどそおゆう日に限って張りなかなか退院できないんですよね。
    いま入院中なんですか??

• 11月22日
  • coco

coco

妊娠中だとできる事限られますもんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ヨーグルトによって乳酸菌が違うみたいで、色々食べて自分に合うの見つけてみてください!

私も、頸管長の緩みと破水で、入院中です(꒦ິ⌑꒦ີ)
    上の子はおばあちゃんに預けて、毎日落ち込んだり、頑張ろって思ったり笑 なかなか精神的に辛いです😭

ストレスでもお腹張りますよね〜泣
    私もそうですよ😭
    張り止めはもらわれてますか?
    内服なら1日6錠までなら大丈夫みたいですし!
    先生に言って張り抑えてくださいね泣

• 11月22日
  • SHIOPN

SHIOPN

そおなんですね!自分に合うヨーグルト探します(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんと精神的に辛いてますよね…。
    私もいろいろ調べてストレスでも張ると書いてあったの見て家にいる方がストレスなくていいんじゃないかとか思ってました!安静にはできないかもですが。わら

私は24時間点滴です!シャワーも先生の許可ないと入れません。それもまたストレス。わら

• 11月22日
  • coco

coco

家にいて安静にできるのが一番の理想ですよね😫💦💦
    私もシャワー3日に一回とかになってきて、、、楽しみ取らないでってなります😫

2人目産まれたら、こんな暇な日はもう当分ないと思い込んで、人生の夏休み過ごしてます笑

• 11月22日