※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊娠・出産

38w5dで、今日検診に行きました。全然下がってないな〜って言われました😩同じ様に言われ方、いつ出産されましたか?😩

38w5dで、今日検診に行きました。全然下がってないな〜って言われました😩同じ様に言われ方、いつ出産されましたか?😩

コメント

みき

はじめまして😊
私も38wでも全然下がってないし子宮口も開いてないって言われてました!
予定日が5月19日で20日に出産しましたが、お医者さんから階段を無駄に上り下りしたり、スクワットしたり、散歩したり、体を動かした方がいいって言われてましたが本当にそうしとけば良かったと思いました😂
陣痛がきていざ出産だと頑張ってましたがなかなか子宮が開かず産むまでに
24時間以上かかりました😭

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

そうなんですね:( ;˙꒳˙;):
    参考になります!ありがとうございます😭

• 7月3日
  • みき

みき

どういたしまして😊
    出産頑張ってくださいね!

• 7月3日
スヌーピー

予定日になった瞬間陣痛開始して次の日に産まれました!陣痛始まるまでなんの兆候もなく子宮口も開いてなかったです!

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ありがとうございます😊★参考になります!

• 7月3日