※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

昼夜逆転してしまい、眠くて夜眠れず昼間眠くなる悩みがあります。治そうとしても眠気に負けてしまい、気持ちがブルーになっています。

安静中だと夜ねれなくていい昼間眠くなる
横になってると眠くなる
そしたら気づいたらもう17時18時。
昼間は寝て夜起きてる生活続いてるのは
よくないですよね😔?
治そうと思っててもどうしても眠さに耐えれず
寝てしまい、だらだら過ごしてる
動ければ嫌でも化粧して着替えして出かけれれば
昼夜逆転治るのに!どう勝手にいらいら。
仕方ないと切り替えられてたのにまた
ブルー期です。。

コメント

妊娠中ならそうなりますよ!
無理して動こうとしないで、今のうちたくさん寝てた方がいいですよ😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😊
    ほんと朝に寝て、夕方起きるサイクルになってて、こんなに寝て、、と落ち込んでました😭💦

• 7月3日

私もそうですよ☺️

何もない日は18時ごろに起きて夜寝れず朝7時ごろに寝る、15時ごろに一回目が覚めても何もする気にならずちょっと食べてまた寝る、そうすると18時、、、、の繰り返しです😅
病院ある日や旦那が休みの日はちゃんと起きれるからそういう日に直そうと思ってはいるんですが ここ3週間くらいそんな生活です🤣
旦那に相談したら 産まれたらそうもいかなくなるし今はそんな生活でもいいんじゃない?って言われました💦
私は直したいんですけどね(笑)
どうしたらいいんでしょうねほんとに(笑)

• ぴっぴ

ぴっぴ

一緒ですね😭💓私だけじゃないんですね、よかったです😔
    最初はまだ昼頃起きて夕方ちょこっと寝る感じだったのに最近体力も落ち、もうほぼろろさんとおなじようなサイクルです😂
    病院とかだったら起きるし動けるのですが、動けず家にいなきゃいけない環境だと、どうしても寝てしまい😭
    旦那もたしかに俺も家にいたら寝ちゃうわ!って言われたので仕方ないか、と思う反面直したい気持ちでいっぱいです←

ほんとどうしましょう笑

• 7月3日
ななみ

安静中とか関係なく妊娠中特に後期は昼夜逆転しますよ😅
私もそんな感じでした

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当ですか?😂
    関係なく、後期になると寝づらくなるんですね💦
    初めてなのでこんなにねれなくなる!?ってびっくりしました😔

• 7月3日
  • ななみ

ななみ

そうなりますよね、私もそうでした特に2人目の時なんて昼間も上の子の世話で寝てないのに夜も寝られなくてなんで夜ねれないんだーって感じでした😅

• 7月3日