※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

子宮卵管造影検査で水が溜まっているが、卵管は通っているため自然妊娠に問題はないと言われました。溜まっていても大丈夫でしょうか。

子宮卵管造影検査をはじめてしてきました。レントゲン写真で問題はなく通っていることでしたが、15分後の写真で水が溜まっていると言われました。普通はこんなのあまりでないと言われました。
卵管は通っているので自然妊娠に問題はないと言われました。なので体外受精とかはしなくて今は大丈夫と言われました。
溜まっていても大丈夫でしょうか。

コメント

Y

私も今週、卵管造影検査を初めてします💦
どのくらい痛いのか不安ですが…😭
回答になってないのですが、すみません💦💦

  • ぴー

    ぴー

    私もかなり緊張しました。
    力ぬかないとやってくれなかったです…。
    あまりネットで痛さとか調べないほうがいいです!意外とすぐでした!

    • 7月3日
  • Y

    Y

    怖くて不安で😭💦
    こちらでも相談させてもらいました笑💦
    痛み止めの座薬をもらったので、それに頼ります💦

    • 7月3日
  • ぴー

    ぴー

    それあってかほんと楽でした!

    • 7月4日