※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
産婦人科・小児科

福岡県の浜の町病院で産婦人科を受診予定です。診察時間外に電話できるか知りたいです。診察時間は8:30~11:00ですが、お昼以降でも電話可能でしょうか?

福岡県の浜の町病院について質問です。
産婦人科の紹介状書いてもらい、受診する予定です。
診察時間は平日の8:30~11:00までとなっていますが、予約の電話する際はお昼以降でも繋がるのでしょうか?仕事しているため診察時間に電話が出来ません。
ちなみに何時まで電話できるか知っている方いましたら、教えてほしいです。

コメント

まぁ

今浜の町病院に通っています。
予約の電話は14:00~16:00です!
初診前に予約の電話をしたら、その時間帯にかけてくださいと言われました(><)

• さあ

さあ

コメントありがとうございます‼
    14:00~16:00までなんですね💦
    仕事の合間に掛けてみます!
    情報ありがとうございます😊
    凄く助かりました💕

• 7月2日
RIN

解決してよかったです!
質問からは逸れますが、わたし浜の町病院で不妊治療をして子供を授かり浜の町で出産しました。先生方、女医さんも多いですし本当にいい方ばかりです😀助産士さんも看護士さんも☆

• さあ

さあ

コメントありがとうございます‼
    無事に予約も出来ました😊
    そうだったんですね!可愛い娘さんと出会えて良かったですね😍
    私も女の子がいいな~と思ってるところです(笑)
    初めて行く病院なので、不安だらけでしたが、いい先生達だと聞いて安心しました❤
    卵巣の腫れで精密検査行くので、色々と不安もありますが😵💦

素敵な情報ありがとうございます😊💕

• 7月4日