※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

私に内緒で元カノと会う約束を持ちかけていた彼氏についてなのですが、…

私に内緒で元カノと会う約束を持ちかけていた彼氏についてなのですが、そういう話をして喧嘩した次の日に元カノとのLINE履歴消していて、その日から3日経つのですがトーク履歴がありません

他に連絡する手段として何があると思いますか?
やはりメールとかですかね。。

コメント

みにおん

LINEが来る度に毎回すぐ読んだら消すって感じで証拠隠滅してるとか、電話して履歴消してるとかですかね?

• みっ📛

みっ📛

やっぱりそうですかね。。
    LINEピロピロなる日にスマホみようとしてるのですが、大体体の下にあってとれず。。
    お互い携帯はオープンにしてるのでご自由になのですが、証拠隠滅されたら意味無いので 早くそういうことしてるっていうのを掴みたいと思っています。。。

• 7月2日
🐼

ライン非表示とかではないですか?

カカオとか連絡取れそうな
アプリがなければ
メールメッセージ SNSをやっていればそこのメッセージとか、、、

• みっ📛

みっ📛

その元カノのプロフィールから飛んでも消えてます
    メールアドレスもゲーム連携とかするにも全部同じで1個しかないと思うので、色々見てみようと思います。。。

• 7月2日
m

こんばんは!!
LINEを通知OFFにして
連絡とる度に消してるとか
ないですかー??
あと連絡とる手段はメールや
他にもアプリもたくさんあるので
増えてるアプリがないかとかも
みたほうがいいかもですね💦

• みっ📛

みっ📛

通知オフマークはありませんでした。。
    今日はメールの通知音少ないのにピロピロなっていて、しかも今日あと2週間猶予あるのに今日同僚と買い物してくるといっちゃいました。。
    後で合流するのでいいですが、頻繁に連絡しあう仲なのにトーク履歴3日もないので怪しいと思ってます。。

• 7月2日
🧡

非表示にして消している場合、友達に追加していなくても会話できます😭!!
結婚して奥さんはお腹に赤ちゃんがいるのにそんな事して違うとしても不安にさせて許せないです...😡
私も元カノ関係で色々悩んだのでお気持ちわかります‪( ; ; )‬

• 🧡

🧡

LINE以外の他の連絡手段は、カカオトーク、Twitter InstagramのDM等沢山あると思います😢

• 7月2日
  • みっ📛

みっ📛

前から映画見てくるね!お前見てないでしょ?と言われてたのですが、ついに公開されその前に私が映画見て誘われなかったら 例の元カノだなと思って測っていたら案の定誘ってたので信じられないです。。
    友達欄にいて通知オフもしてないのにトーク履歴がないのでメールかその他かなと読んでます
    今日もLINEきたらすぐ返すしてたので、次なった瞬間見てやろうと思ったら体の下にスマホあって見れませんでした😭😭😭

元カノと連絡、サシで遊ぶのほんとありえないと思っているので、携帯契約関係すべてうちの目の前でやること、必要なこと以外連絡しないこと、お互いスマホを見せ合うこと等決めてるのですが うまく切り抜ける人なので安心してる風を出して油断させるしか。。と思ってます。。。

• 7月2日