※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

いつも、私達夫婦は寝る時一緒に部屋に行ってぎゅーしながらお話してキ…

こんにちは。

いつも、私達夫婦は寝る時一緒に部屋に行ってぎゅーしながらお話してキスしてから寝るみたいな流れがあります。

昨日は、旦那は子供たちとお風呂に入り2人で子供たちを寝かしつけ、寝たら起きて私はお風呂に行き旦那はリビングにいました。
お風呂から上がると、旦那は一人でぬいていたようで
ゴミ箱にはティッシュがありました。
そして、携帯のネットの履歴を消しているところを横目で見てしまいました。
そしたら、寝室で待ってるねと言い先に寝室に行きました。

私は髪の毛を乾かしたりして寝室に行くと、寝ている。
なんか、自分のしたいことしてもぅ用無しって感じで寝てる感じがほんとイライラしました。

朝起きてもイライラが収まらず、それが伝わり旦那が機嫌悪くなるという…。
「お風呂上がってくるまで起きててあげたじゃん」とか言ってきたのですが、私からすれば、私を待っていた訳ではなく、私がいない1人の時間にエロ動画みて好きなだけぬいてスッキリできただけでしょと思ってしまいました。

いつも、寝るとき横にいくのも私で抱きしめるのも私。
結局なんか私だけなんだなって悲しくなりました。

長々とすみません。愚痴でした。
私のイライラポイントがおかしいんですかね。

コメント

そこにイライラしてるんじゃなくてって全部伝えちゃいます💦
私もそれされたらイライラして悲しいですし、おかしくないと思います😓

• まな

まな

なんか、ぬいてる事とか男の人からすると、知られたくない恥ずかしいことなのかなと思って、いままで伝えたことはありませんでした。
    勝手にイライラしている私は悪いですが、伝えたところで、旦那は私と違い抱きしめるのとかどーでもいいタイプの人だし、無理矢理されてもなぁと思う自分もいたり…

難しいですよね(*_*)

• 7月2日
おとこのこのまま

その気持ちわかります。全部自分だけが思ってるみたいに感じてしまいますよね。
自分いなくてもやっていけるんだろうなって思う時があります

• まな

まな

わかります。
    私は、旦那には母親ではなくいつまでも女として見てもらいたいんですね。
    そのために寝る前の時間とか大切にしていたんですけどね。
    あまり伝わらないようです(*_*)

• 7月2日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

ほんとそうなんです!
    女の人っていつまでも女として見てほしいってやっぱり思っちゃいますよね。

• 7月2日
  • まな

まな

ですよね!
    私だけじゃなくてよかった( ´∵`)

• 7月2日