※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

任天堂スイッチのファミリープランについての質問です。1台のスイッチ本体で夫婦でゲームをする場合、ファミリープランは必要ないですか?利用者を追加するとファミリープランになりますか?

任天堂スイッチについてです!!
無知なので何度か質問させて頂くかもしれません。
分かる事のみで構いません、教えてください😭

家には1台のみスイッチ本体があります。
ファミリーへ招待する、とかファミリープランというのがよくわかりません。例えばカービィのゲームを夫婦2人で交互にする場合はファミリープランじゃないといけないのでしょうか?😖
最初に利用する人というのを登録したんですけど、私ので夫もゲームする場合はファミリープランにする必要はなく、利用する人を追加した場合はファミリープランってことですか??

本当に機械に疎く困ってます😭
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ファミリープランはインターネットに繋いでゲームをする時の有料プランなので、家に夫婦2人いて交代でゲームをするならプランに加入しなくても大丈夫ですよ

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

今後ネットに繋いでするゲームもしてみようとは思ってます。その場合、我が家のような使い方はファミリープランですか?私の名前で2人交互に遊ぶのであれば普通のプランで、お互いの利用者登録した場合はファミリープランであってますか?

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あってます!大丈夫です☺️

• 4月26日