※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

昨日会社の飲み会で、偉い人に捕まったから帰り遅くなりますとラインが…

昨日会社の飲み会で、偉い人に捕まったから帰り遅くなりますとラインが来たのを最後に旦那がいまだ帰ってきません💢
多分、車で寝てるとは思うんですが、ありえなくないですか‼️今日午前中息子の病院で手術を9月に控えていて、その説明なんですけど💦それまでに帰って来るのか…。
一回寝たら目覚ましを最大の爆音にしてても自分ぢゃ起きれない人です!なので自分で目覚めるまでは、何回電話しても無駄だとは思うのですが…。

帰って来たらどんな態度をするべきなのでしょうか❓
今までに朝帰りは無いのですが、7個下の旦那なんで喧嘩したりした時は年上だから私が折れなきゃなどと今までは大目にみたりしてきたのですが流石に呆れてきました😅

ギャンブルもしないし、夜遅くまで働いてくれて収入もいいし息子の面倒もよく見るいい旦那なんですけど💦
たまに酒飲んで楽しくなっちゃって、壊れちゃいます。
自分でも分かってるのか…その為飲みに行くのも3カ月に一回行くか行かないかです。
また大目にみてあげるべきなのかな…😵

コメント

yuki

大事な日にやられるとイラッとしちゃいますね^^;
仕事の付き合いで行ったようだし、そんなに頻繁でもなさそうなので私ならちょっと注意して終わるかな。説明に間に合うといいですね!

途中までは何てヤツだ❗とご主人に対してイライラしてしまったのですが、7つ下というのを見た途端、しょうがないかぁ…と思ってしまいました😅
うちの主人も8つ下なのですが、まだ若いしな~…で終わることよくありますよ😅これが同い年とか年上の旦那さんならしっかりしてよ❗ってなるんでしょうが…
まぁさすがに帰ってこなかったらブチキレても良いと思います😅
時間までに帰って来たら『帰ってこなかったらどうしようかと思ったよ😅』って言って終わりですかね😅

• えりか

えりか

結局、8時半に帰って来ました。
    二日酔いで病院に一緒に行きましたけど💢笑
    そうですよね💦年下だと、まだ若いから仕方ないなって思うしかないんですよね😭‼️

でも、イライラしてキレました❗️笑

• 7月3日

退会ユーザー

そうなんですね💡
    帰ってきてくれて良かった✨
    うちの母も若いからしょうがないよー。って良く言ってます😅
    何か姉さん女房って損だよな~…と思うこともしばしば。
    私もしょうがないよなぁ…なんて思えるかぁ❗💢とキレることあるので問題ないです☀笑
    10回に1回…いや、5回に1回かな❔😅
    お互い頑張りましょうね🎵

• 7月3日
とも

朝になっても帰ってないんじゃ怒りますね😅
病院も行くならよけい!
うちの旦那もあまり飲みに行かないので帰り遅くなることあっても怒りませんが、朝だったら怒りますね😅

mocha

頻繁でないようですし、普段から協力的なご主人のようなので、きっとご主人も不本意な朝帰りだと思います
きっとご自分でも反省されることと思いますので、私だったら軽く注意して終わります
これがもし次も大事なときに朝帰りされたらそのとき怒ります

coko.ma

大事な日にやられるとムカつきますよね。私もよく検診前などにありました!朝は自分で起きれず、何回か声をかけますが、すぐに起きなくて私はもう今から一人で行ってくると叫ぶと慌てて起きてきてました笑
しかし病院着いても眠いだのなんだのって言ったり眠そうにしたりされましたが、そこはシカトしました!笑