※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

ディズニーシー💓超超超!初心者です🔰10か月の赤ちゃん👶連れで週末に行く…

ディズニーシー💓超超超!初心者です🔰10か月の赤ちゃん👶連れで週末に行く予定です✈️

キャラクターと写真をとる!ゴンドラやトロッコに乗る!ショーをみる!

以外に、、、
💓マジックランプシアター
💓タートルトーク
💓マーメイドラグーンシアター
💓フォートレスエクスプロレーション
💓キャラバンカルーセル
💓シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ
💓アリエルのプレイグラウンド
💓海底2万マイル

、、、は、参加できるかなぁと考えてます。どれも赤ちゃん連れでも大丈夫でしょうか?赤ちゃんじゃ無理なものや、それつまらないよ!!笑 ってものはありますか?😝またこんなにたくさんは1日で行けないので、おススメ✨あれば教えてください🙇‍♂️

コメント

Yun.

10ヶ月くらいで行きました!
ハードじゃとても可哀想なので
シンドバッド乗ったりゆっくり
ご飯食べたりキャラクターと
写真撮ったりして1日終わりましたw

• はっちゃん

はっちゃん

シンドバッドってどれのことでしょうか?😵

• 7月1日
  • Yun.

Yun.

アラビアンコーストのエリアにあるシンドバッドストーリーブックヴォヤッジです!ランドで言うイッツアスモールワールドみたいな感じです(*´ ˘ `*)あとはダッフィーのレストランはご飯食べながらショー見れますよ!予約取れればホライズンベイレストランはキャラクターが会いに来てくれます!

• 7月1日
ゆりきち

海底2万マイルは暗くて狭くて結構うるさいので赤ちゃんにはちょっと酷な時間かもしれません😫

• はっちゃん

はっちゃん

なるほど!ありがとうございます😊海底2万マイルはやめます💓

• 7月1日
duffy

妊娠するまでシーの年パス持ってました(*^^*)
海底2万マイルは暗くて狭いのでちょっと怖いかもしれないですねー(>_<)

• はっちゃん

はっちゃん

海底2万マイルはやめておきますっ!💓

• 7月1日
ちい

お子さんとディズニー羨ましいです(*´-`)⭐️
とても個人的な意見なのですが…海底2万マイルは暗いしちょっと赤ちゃんには怖いかなぁと思ってしまいました😂💦
屋内のショーは座れれば休憩にもなりますし、ぜひ楽しんできてください💕

• はっちゃん

はっちゃん

海底2万マイルはやめときます💓

• 7月1日
❤︎男女ママ♡

私も10ヶ月の赤ちゃんと行きました

キャラクター(レストラン、ダッフィー、アリエル)と写真撮って、タートルトークいって、少しうろうろしたらもう夕方間近でした💦💦
赤ちゃんのペースなので、ほぼなんにもできなかったー!で終わった印象です

タートルトークは暗くなるしみんながでかい声だすしでびびって泣き、ずっとひたすら後ろで立って抱っこ
親さえ楽しめなかったです💦
まだタートルトークだから立って抱っこできたからいいもののライド系で泣くと悲惨かもです

• はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます😊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

マジックランプシアターは
メガネがかけられないから
3Dの部分が変な映像になっちゃうし
音もうるさいので
赤ちゃんには微妙かと💦

暑いのであまり無理せず、
なるべくマーメイドラグーンなど
屋内でのんびりして下さいね😣💦
ベビーカーにつけられるくらいの
小さな扇風機があると便利ですよ!

• はっちゃん

はっちゃん

なるほど!
    それもやめておきます!😝

• 7月1日
はじめてのママリ

私ももうすぐ行く予定です😍
念の為にゲストアシストカード発行してもらおうと思ってます😉
これがあれば楽に乗り物に乗れます!
確か赤ちゃん連れでも発行できたと思います😣!

• MoMo

MoMo

横から失礼します💦
    ゲストアシスタントカードは赤ちゃん連れでの発行は出来ないはずです。
    ご高齢の方、妊婦さんを含む病気や怪我で身体機能が低下している方、療育手帳など手帳を持っている方が対象です。

• 7月1日
  • はっちゃん

はっちゃん

ありがとうございます😊妊婦のときは使いたいと思います💓

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    失礼しましたっ🙇

• 7月1日
  • どれみ

どれみ

横からすみません。チャイルドスイッチは利用できますよ◡̈♥︎

• 7月2日
どれみ

マーメイドラグーンシアターは音もある程度大きめだし、暗い場面もあるのでお子さんによっては怖がって泣いてしまう場合もあります。
あとアリエルのプレーグラウンドは10ヶ月だと遊べないかもです。
階段登ったり網をわたったり…水がでるようなところがあったり…
結構幼稚園くらいの子たちが走り回って遊んでるので…

日月

海底2万マイルは暗いので娘は大泣きしていました。
その他だと、タートルトークとフォートレスエクスプロレーション以外は パークを入って海の右側から船でパークの反対側まで行くと 移動が楽です。
マーメイドラグーンとアラビアンコーストの物を乗って→海底2万マイル→フォートレスエクスプロレーション→タートルトークでだと歩くのも楽かな?と思います。
タートルトークだけ場所が全然違うので少し歩きます💦
キャラクターはどのキャラクターとか決めてますか?
シーの施設で撮るキャラクターはめちゃくちゃ並ぶので こだわりがなければ朝イチに入ってすぐに船でパークの反対側→ドナルドが一番近いのですぐ並びに行けばそんなに待たずに写真を撮れる撮れる思います。
ダッフィーなど1時間以上並ぶときは、娘のお昼寝中に並んでいますよ💡

娘は一人座りができていたので、8ヶ月で行った時は、トイ・ストーリーマニアも乗れましたよ😄
訳もわからず振り回されながらも、キャッキャ声を上げて喜んでいました。