※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が予定より早く来て、着床出血かもしれないと不安です。経験者いらっしゃいますか?

いつもお世話になってます‼︎

産後3ヶ月ですが妊娠(着床出血)について教えてください。

産後生理が2回きました。
ルナルナで記録つけてます。
2回目は予定の1日後に生理がきました。
産後で生理が予定通りにこないとは思いますが今回は予定の6日前にきました。
昨日は頭が痛く一昨日は吐き気があったのでもしかして妊娠したかな⁇と思いました‼︎
が、今日生理がきて妊娠してなかったんだーって思ったのですがネットみたら生理一週間くらい前に着床出血する人がいると!

1人目のときは着床出血しなかったのでよくわかりません…
量は結構多く鮮血です。
まだ生理痛のような痛みはありません!

同じような着床出血したかたいらっしゃいますか?(o^^o)

コメント

亜矢子

私も一人目の時は着床出血ありました。
生理よりは少なかったと思います。
その時は3日で終わったので、それから一週間後に検査薬をしたら陽性反応が出ました

  • かずりゅう

    かずりゅう

    着床出血3日も続いたんですね(>_<)
    生理かと思っちゃいそうですw
    生理痛しないで1週間続かなければ検査薬試してみます(o^^o

    • 11月21日
亜矢子

ピッタリ3日で終わります