※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後1ヶ月で生理が来たことについて相談です。生理痛もなく、鮮血が多く出ています。同じ経験の方、いますか?様子を1週間見てみようと思います。

悪露について

産後40日で、完母です。

3日前まで茶おりっぽいのがでてましたが
昨日から急に鮮血が多く出てきました。

生理!?と思いましたが生理痛もなく
産後1ヶ月で、生理くるの!?て感じです😅

とりあえず1週間様子を見てからにしようとおもいますが、
産後1ヶ月で生理きた方いますか?🩸
また、生理痛ぽいのもなかったていう方いますか?

コメント

はじめてのママリ

完母だったのに産後1ヶ月で生理来ました🙁そのあと2ヶ月後くらいにきて、徐々に生理周期が戻りました😮
初めての生理は4日くらいで終わりました!悪露終わりかけだったのと生理始まりが被ってたかもしれませんが💦もともとは生理痛も酷かったですが、1人目出産後に治りました😮

はじめてのママリ🔰

1人目は、1ヶ月できました!
完母です!
2人目は2ヶ月でした!!

子宮の回復が早いので
いいことって言われました!