※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

35wの初マタが、Vラインや恥骨の痛み、子宮口の痛みに悩んでいます。前駆陣痛もあり、毎日不安ですが検診では問題ないと言われています。

火曜日で35wになる初マタです。
昼間から時々ぶりVラインのところが引っ張られてる感じの痛みが時々あります💦
恥骨とかも痛くて最近ほとんど眠れず寝不足です(;_;)
下に下がってきてるのかズキッと一瞬子宮口のあたり?が痛くなる時も😓
みなさんありましたか?
前駆陣痛もはじまってるので毎日どきどきです😭
前駆陣痛については検診で問題ないと言われてます( ;∀;)

コメント

ずぼらママ🌴🌺

ありましたよ!♥️✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    やはり痛くなるんですね😱
    足の付け根とかも痛いし
    お腹ははちきれるんじゃないかってくらいでもう限界です😅

    • 7月1日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    陣痛はもっと痛い…
    歩けないぐらい(´;ω;`)

    • 7月1日
  • くろねこ

    くろねこ

    そうですよね😭
    旦那は早いと今月には会えるから楽しみ〜って言ってるんですが
    私は毎日陣痛やら出産の恐怖が😅

    • 7月1日
こっこ

予定日ほぼ同じです☺️
似たような痛みあります😣
張った時に骨盤?らへんが引っ張られるような感じです。骨盤が開いてきてるというか、準備してるのかなって感覚があります、、
ズキっとした痛みもわかります💦私はこの前先生に赤ちゃんは下がってないと言われました!

  • くろねこ

    くろねこ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね(*´꒳`*)✨
    痛いですよね😢
    痛い時に限って暴れ回ってるので余計痛くて😭
    尾てい骨も痛すぎて検診行くのに車乗ってるのも辛くて😣

    • 7月1日
  • こっこ

    こっこ


    朝起き上がるときにぽきっと恥骨?が鳴るときあります😳😳
    結構痛みがあるんですね💦つらいですね😣💦
    色々心配も尽きないので、早く時間が過ぎて正期産になってほしいなぁと思ってます😵

    • 7月1日
  • くろねこ

    くろねこ


    わかります!
    結構な音量で鳴るので隣で寝てる旦那に迷惑そうにされます😓
    そうなんです(;_;)
    そうなんですよね😢
    今産まれたらどうしようって不安しかなくて💦

    • 7月1日
  • こっこ

    こっこ


    結構な音量なんですね(>_<)びっくりしちゃいますね!
    辛いですね😣無理しないでくださいね😣
    わかります💦張りやすくて安静にしてるので不安になります😣明日健診なのでドキドキです。

    • 7月1日
  • くろねこ

    くろねこ


    そうなんです(。-∀-)
    ありがとうございます😢
    こっこさんも無理しないでくださいね💦
    何も問題とかないといいですね(;_;)
    私は金曜日なのでまだまだ長くて😭

    • 7月1日
  • こっこ

    こっこ


    こちらこそありがとうございます😣
    そうですね(>_<)
    金曜日なんですね(>_<)
    最近になって時間の流れが遅く感じちゃってます😵💦

    • 7月1日
  • くろねこ

    くろねこ


    わかります😓
    あっという間に時間過ぎてたのに
    1日が長くて😢
    旦那が繁忙期に入っていない時間が延びたのも原因なんですが😭

    • 7月1日
  • こっこ

    こっこ


    旦那さんいないと寂しいですね😣
    あと少しとわかっていてもしんどいです‥😵💦

    • 7月1日
  • くろねこ

    くろねこ


    転職する前は自営業みたいな感じで
    ほとんど一緒にいたので余計寂しくて😓
    そうですよね(;_;)
    暑いしお腹は重たいしって感じで💦

    • 7月1日
  • こっこ

    こっこ


    それは余計寂しいですね😣
    暑いですよね、、信じられないくらい汗かいちゃいます💦💦
    暑いのもしんどいですよね‥
    つらいですが、同じくらいの週数の方とお話したかったので色々と話せて嬉しいです☺️

    • 7月1日