※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
お出かけ

2ヶ月の男の子がいます。今日天気がよくて散歩しようと思うんですが、ど…

2ヶ月の男の子がいます。
今日天気がよくて散歩しようと思うんですが、どこを散歩すればいいのかがわかりません(∩´﹏`∩)
みなさんは、散歩どうしてますか?
散歩のときは、ベビーカーと抱っこ紐どっちですか?

コメント

バナナヨーグルト

だいたい家の周りをくるっとまわってます!子どもの機嫌次第ですが、10〜30分くらいですかね?
うちの子はベビーカーがあまり好きじゃないようで、数分すると泣いちゃうので抱っこ紐で行ってます。
今の季節、抱っこ紐あったかいですよ(^^)笑

• ぷーたろう

ぷーたろう

回答ありがとうございます!!
    ベビーカーで泣いちゃうんですねΣ(゚д゚;)
    うちの子は数分したら熟睡してます(笑)
    抱っこ紐あったかいですよね!でも、まだ慣れないので練習感覚で使ってみます!!
    家の周りは思いつかなかったです…
    家の周り坂が多いのでいい運動になりますね(笑)

• 11月21日

私も、もうすぐ2ヶ月の男の子がいます(^^)
今日、散歩には気持ちいい天気ですね!私もまだあんまり散歩とかは行ってないんですが、家のまわりグルッとしてくるか、家の前ウロウロくらいです☆もう少ししたら公園行きたいです!因みに抱っこ紐でしてます(^^)

• ぷーたろう

ぷーたろう

トプ画の赤ちゃんですよね?
    可愛いですね(*´ェ`*)♡
    家のまわりなら赤ちゃんにもあまり負担かからないですよね♪
    公園に散歩もいいですね!今なら紅葉とか見れるかもしれないですし!

• 11月21日
みーこ1209

うちも2ヶ月の男の子います(^o^)/

ベビーカーで散歩してます。
家でて近所往復で1時間くらいです。

• ぷーたろう

ぷーたろう

近所往復で1時間くらいですか!
    長っ!!っと思ったんですけど行ったらあっという間ですよね(笑)
    1時間くらいの散歩ならベビーカーのほうがいいですね!

• 11月21日
ゆかぴろ

私の娘はもうすぐ3ヶ月半になるんですが、2ヶ月位の時にはベビーカーで近所のスーパーや公園をグルグル回ってました!
ベビーカーだと揺れが気持ちいいのか、せっかくのお天気なのに爆睡してる事も多いんですけどね(笑)

• ぷーたろう

ぷーたろう

近所のスーパーは知り合いが多いので公園をグルグルしてみます!
    うちの子もベビーカーで熟睡してますよ(笑)
    やっぱり揺れてて気持ちいいんでしょうね♪

• 11月21日
クラクラ

私はいつも徒歩10分のコンビニとか15分の郵便局の往復してます☆赤ちゃんの様子見て遠回りして帰るとかしてます。
私の家の近くは何もないのでいつもこんな感じでお散歩してます。
ベビーカーが楽なのでいつもベビーカーでテクテク歩いてますよ(^-^)/

• ぷーたろう

ぷーたろう

遠回りして帰るのもいいですね!
    うちの家の近くもなにもないというか住宅街なんですよね( .. )
    ベビーカー楽ですよね!

• 11月21日