※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

横浜市で子連れokのマタニティヨガはありますか?出来れば電車で数分で行…

横浜市で子連れokのマタニティヨガはありますか?
出来れば電車で数分で行ける距離がいいです。
ちなみに最寄駅が横浜駅です。
オススメのマタニティヨガがあれば教えてください!!

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

今まさに横浜駅にあるLAVAのマタニティーヨガ行ってますが、子連れはできないですね...😞
答えになってなくてすみません😭✋

maru

神奈川区の子育て支援センター(かなーちえ)で月1回やっているマタニティヨガに一回行き、ヨガいいなーと思ったのでそれから横浜駅のエキニアにあるスタジオヨギーのマタニティヨガに何回か通いました(*^^*) 前者は無料なのでとりあえず行ってみるのに良いですし、後者は費用はかかりますが静かなヨガ専用スタジオでゆっくり受けられるのは私はとても有意義でした。
どちらも産休に入って妊娠後期に行きはじめたので少ししか行けませんでしたが(^_^;) 参考になれば幸いです!

ひさ

お隣の川崎市になりますが、ルルアモーレというサロンは子連れOKですよ。最寄りが元住吉なので、東横線で1本で来れますね。
私はマタニティヨガから通って産後も子連れでヨガに通ってましたよ。ブログやインスタがほぼ毎日更新されてるのでのぞいてみてください^ ^