※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi610
子育て・グッズ

4〜6歳のお子さんがいる方は、旅行やアミューズメントパークに行く際、ベビーカーを乗せるか悩んでいます。ベビーカーを持って行くと夕方になると歩き疲れて抱っこを求めたり機嫌が悪くなることがあると考えますが、持たない場合は子供が疲れた時にどう対処しているか悩んでいます。

4〜6歳のお子さんがいる方
旅行やアミューズメントパークに行く時
ベビーカー乗せますか?

持って行く方は夕方頃になると歩き疲れて抱っこと言い出したり、機嫌悪くなるからだと思いますが
持って行かない方は子供が疲れたらどうされていますか?

コメント

怪獣kidsママ🦖

ベビーカー持って行きます⑅︎◡̈︎*
疲れたー抱っこって言われるけど重たいので😂
抱っこ紐に下の子って感じです⑅︎◡̈︎*
荷物置きにもなりますし😁

• chi610

chi610

同じような感じだったのですが、下の子も重くなってきて抱っこ紐が辛くなってきました(T ^ T)

• 6月30日
すたばママ

6歳の年長息子ですが、下の子用にベビーカー持って行ってるのでたまに息子が下の子を押しのけて座ってます(笑)普段は平気ですが、旅行とか結構歩くし仕方ないですよね。小学生になったら我慢して貰おうと思います。

• chi610

chi610

うちも普段は平気ですが、長時間歩くときは、疲れたばっかり言ってます💦小学生になってもベビーカー乗りたがったらどうしましょ😅

• 7月1日