※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやにゃん
妊娠・出産

井口産婦人科で2月に出産された方に質問です!今、2人目を授かっていまし…

井口産婦人科で2月に出産された方に質問です!

今、2人目を授かっていましてまだ妊娠8週なのですが
上の子が今1歳8ヶ月で気が早いですが産後のこともあるので出産について考えています。

井口産婦人科は、上の子も主人もお泊まりOKと聞いたのですがそれはインフルエンザの時期でもある2月も同様なのでしょうか?
保育園にいれておらず、一時的に入れるにしても熱出ても迎えに行けないし..など多々問題があり考えています。
上の子は塚本産婦人科で出産時期が10月だったので感染?等も気にせず面会に来られた方に抱っこしてもらいましたが今回は2月の出産になりそうなのでどうなのかな?と思っています。

病院で聞くのはまだ気が早いですし、順調にいけばの話なのでまだ分かりませんが今後の参考までに教えていただけたら嬉しいです(*_*)

コメント