※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまり
家族・旦那

夜中暑いのに旦那にクーラー消されました。夜中目が覚めて扇風機をつけ…

夜中暑いのに旦那にクーラー消されました。夜中目が覚めて扇風機をつけても熱風やし全然眠れなかった。
朝起きると頭痛と吐き気とつま先がなんだか痺れてる。旦那の弁当も作れなかった。
なんでクーラー止めるねん😭
というか、しゃべらん笑わん、口を開けば文句しか言わない旦那に本当に疲れました。
幸せになりたい。笑って生活がしたい。

コメント

みこ29

寒いなら温度設定あげてほしいですね。

うちは旦那の方が暑がりです。

プーさん大好き

ひどすぎますね(x_x)子どもも寝てるのにー!うちも旦那の方が暑がりです(^^;

かな

お子さん大丈夫でしたか?
扇風機の風も熱風なんて、大人でもしんどいのに、お子さんもっとしんどいですよね‥
旦那さんに言いましょ!
家の中でだって熱中症なるし、寝てる時のが汗かいたりするんだから、止めないで!て😭

どなるど

子どもたちが私にくっついて寝るので、こっちは暑くて冷房
旦那は寒いし1回切られたので、その日の朝にむっちゃ怒りました❗
一人で寝てるから寒いねん!子ども一人でもかかえて寝て!って言いました\(^o^)/