※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama
家族・旦那

荒野行動まじで無くなれ‼︎ただの愚痴です。妊娠中から荒野行動ずっとし…

荒野行動まじで無くなれ‼︎
ただの愚痴です。
妊娠中から荒野行動ずっとしてたのですが
出産してから回数は減ったものの
時間があればゲーム。
ママリでも荒野行動でだいぶ皆様怒ってたので
旦那に荒野行動破局とかあるらしいで‼︎と
言ったのですが、最近やってない。と言われ
確かに確かに回数は減ったのですが
女の子とボイスチャット?で喋ってたりもしたし
その女がまた「あ〜ん」とかいやらしい声出したり
甘えた声でぶりっこしてる女で、気持ち悪っ‼︎
って言ってたのですが、おもしろいやん。との事。
何がおもしろいのかが謎。

そして、昨日トイレから30分以上出てこないと
思ったらトイレで荒野行動してた‼︎
やるなとは言ってない。ただ、コソコソ隠れて
やってるのに腹が立ち、トイレから出てきて
娘に触るな‼︎と言って無言な時間が続き…

自由にゲームさせてあげたらいいんですか?
本人は多分怒られると思って私の前でやるのは控えて
見えないとこでやろうとしてると思うんですが
そこまで隠れてコソコソやってる事に腹が立つ‼︎
マジでゲーム無くなればいいのに。
普段は私に対しても娘に対してもちゃんとしてくれてるのでゲームぐらいと思って自由にさせてあげた方がいいのか悩みます。
私が家事してる間などにゲームして娘が泣いても
放置してる時とかあるので、どうしたらいいのか
分からないです。
はぁー。でも本当に腹が立つ‼︎心狭いな私。

コメント

みおみお

うちの旦那さんも、普段は本当にいい旦那さんだし、父親としても文句無しなんですけど、ゲームが絡むとダメ男になります😢
子供が泣いててもゲームしてるし
話しかけてもカラ返事で言った事覚えてないし…
ゲームをさせてあげたい気持ちと
やる事はしっかりやって欲しい気持ち。
喧嘩したくないし😭
困っちゃいますよね。

  • T.mama

    T.mama

    コメントありがとうございます😌
    分かります‼︎そーなんですよー(TT)
    旦那も普段は本当に文句無しなんですけどゲームしてると空返事で…
    全く一緒です。こっちは、一日中一人でやっと帰ってきたから、今日娘がこんな様子だったよーって話しても、ゲームが終わってから、え?なんて?って。もういい!ってなります😥
    普段はちゃんとしてるから、ゲームぐらいって許すべきなのか本当困ります😰

    • 6月30日
ひよこ

分かりますー😭
荒野行動は本当集中しちゃうから
話せないし
1回やったら長い…😓
まだ子供生まれてないですけど
夫はゲーマーで
ちょっと前までひどくて
すごくイライラしてました
よく喧嘩もしました😓
女の子の件も分かります
騙されやすい中学とか高校の
ちょっと馬鹿な女の子がいたりして。
現実で男慣れしてないのか
わからないてすけど😓
その分話せて嬉しいんですかね
あほっぽいし軽ーって
感じです
なんせこっちは
これからのことで知らないといけないこと、準備、ばかりで
ゲームなんかしとる暇ないから
イライラします。
仕事忙しくなる前は
ゲームしてましたけど
時間あったので家事とか
手伝ってくれてたのに
今は短くなった時間、
すべてゲームです。
ゲーム優先かよって
いつも思ってます😭
だから私も家事放置〜しちゃいます🤣

  • T.mama

    T.mama

    コメントありがとうございます😊
    分かって頂けて嬉しいです‼︎
    本当イライラしますよね(TT)
    そーなんですよ、なんせ一回が長いし、一回やると絶対もう一回やるし
    手が空いたらゲーム。
    もうイライラしかしないです💦
    言ったら言ったでトイレから出てこないし(TT)
    妊娠中は頻繁にやってたから私もその時からイライラしてたんだと思います笑
    赤ちゃんが生まれてからもやってるので多分爆発しちゃったのかな。って😥
    荒野行動無くなればいいのに〜(TT)

    • 6月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    ですね😢
    途中でやめたら成績が
    関わるとかなんとか…
    私は先寝たらあさまで
    されてます😭
    泣いてる時はせめて
    赤ちゃん優先してほしいですすね😢
    賛成😭🙏🙏

    • 6月30日
  • T.mama

    T.mama

    成績とか本当学校かよ!ってなりますよね😡
    妊娠中朝までやって寝不足とかよくありました‼︎
    自分のせいやろ‼︎って感じ😭
    本当、泣いてる時と帰ってきた時ぐらい赤ちゃん抱っこするなりして欲しいです💦
    共感してもらえて嬉しいです😭
    ありがとうございます😌

    • 6月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    ひゃー
    めちゃめちゃ共感🤣🤣🤣
    途中まで私も朝、起きて起こしてましたけど
    しんどくなってきてから
    一人で行ってくれるかなと思って
    放置してたら
    何度も寝坊されました😓
    もうパパなんだし
    欲求は自分で制御してくれ…
    もう諦めてからは
    自分も起きてます😓

    たまにはこんなことも
    吐き出さないと主婦とママやってられませんね🤣

    • 6月30日
  • T.mama

    T.mama

    そうですそうです😭
    寝不足とか自分のせいだし、
    これからパパになろうとしてるのに
    何してんの?って思ってました‼︎
    ひよこさん偉いですね(TT)
    私は自己責任と思い放置してました😭
    生まれたら変わるだろう。
    と思ってたのに最初だけで変わらないもんですね😭
    本当吐き出さないと、やってられません(TT)

    • 6月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    ですね、
    親になる自覚はやっぱり
    お腹にいるせいだと思いますが
    女の方が早くつきますよね。
    タクシーで行かれたりしたので
    なくなくですよ😭
    私のとこも初めだけなように
    思います😓
    ママリには助けられますね🤣
    お互い頑張りましょうね😻🙏

    • 6月30日
  • T.mama

    T.mama

    そうですよね(TT)
    本当、言う通りです😭
    タクシー?社長出勤じゃないですか‼︎笑
    それは泣く泣く起きちゃいますね😭
    本当助けられます😆
    ありがとうございます😊
    話聞いてもらえてスッキリしました♡

    • 6月30日
  • ひよこ

    ひよこ

    社長😂
    何百円かと思ってたら
    2500円はしてました😱😱
    お金ないのになんでー😭
    途中で歩いてるねんで
    って可愛くごめんされましたが🤣
    こちらこそです!
    グッドアンサーもありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

荒野ではないですが、、
わたしも産まれる前の妊娠中から、プレステでオンラインゲームしててヘッドホンして友達とですがチャットしながら、毎日ゲームされてましたよ〜
腹たちますよね。

前駆陣痛来てるのに普通にしてたし、、
産まれてからもゲームゲームで。
そんなゲームのせいで、
コミュニケーションもなければ、
スキンシップも減り、子供の面倒も見ず。
その頃は本当に嫌いでしたし、
壁があったように感じます。

でも諦めていましたね。
いつかは飽きが来ます🎮
それからは、イライラもしなくなったし、子供の面倒も見てくれるようになり、円満になりました。

心狭くないですよ!
基本ゲームにイライラしてる人多い気がします!!(^ω^)

  • T.mama

    T.mama

    コメントありがとうございます‼︎
    えー?ヘッドホンって旦那さん😡
    分かります。コミュニケーション無いですよね。やっぱり諦めるのが一番ですかね💦私も諦めようと思うんですが、トイレとかで隠れてコソコソされるのが嫌で…
    かといって目の前でやられても
    きっと、子供の面倒見てよ!ってなると思うし…
    でも、確かに諦めて飽きるの待つのもひとつですよね‼︎😭

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コミュニケーションないです、
    だから恐らく私もあんなに好きだったのに、産まれてから旦那のこと嫌いになっちゃって(⌒-⌒; )

    コソコソは嫌ですね、、、
    目の前でやられたほうマシですかね。
    子供が3.4ヶ月くらいの時にやっと、って感じですので、、

    とりあえずゲーム始まったら、
    んじゃ寝るね邪魔だと思うしって
    若干嫌味くさくして、あとは寂しそうに寝室行くようにしてました!笑

    • 6月30日
  • T.mama

    T.mama

    そーなんですよ‼︎何か、あんなに好きだったのに…。これぐらい許せてたのに…。って思っちゃいます😭
    今は嫌なとこが最初に目についちゃいます😢

    えぇー。3、4ヶ月もよく我慢できましたね👏💦凄いです😭

    私もそうしようかな😤
    私はフル無視しちゃうので、
    これから嫌味込めて言ってやります🤣

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね〜
    あとは子供預けて2人で飲みに行ったりして、その時にちゃんと話しました!
    コミュニケーション取りたいし、って✋

    なんか息抜きを奪うのも嫌で、
    やっていい?って聞かれてたし、
    いいよーって言ってしまっちゃって💦

    女の人とやられるの嫌ですね(⌒-⌒; )

    • 6月30日
  • T.mama

    T.mama

    なるほど😭
    子供がいたら、どうしても子供中心の生活で本当二人で話し合う時間も無いですもんね😢
    まだ生まれてから2ヶ月も経ってませんが笑

    そうなんです‼︎息抜きを奪ってしまうのもって心の中であって…
    やり場の無い怒りで結局フル無視しちゃうんです(´;ω;`)

    女の人本当に嫌ですよ…。
    声かっこいいとか言われて喜んでるの見たら余計に腹立ちます笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよー
    うちは土日休みで、金曜は必ず職場の人とご飯食べて帰って来たり、その頃は月3.4飲み会に行かれていたので更にコミュニケーション取れず。
    だから、土曜に予定あるなら金曜は帰って来てほしいなど約束しましたよー
    明らかにまだ独身気分味わってたのでね💦

    2ヶ月経ってないなら尚更ホルモンバランス崩れてますし嫌なところ目に付きますよね(⌒-⌒; )

    声かっこいいウザいですね!
    そんなこと言われるためにゲームしてんじゃねーわ!って感じですね。

    • 7月1日