※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

明日、主人が男性不妊の検査に行くことになりました。牟礼から近くて行きやすい泌尿器科や男性不妊の検査をしてくれる病院を教えてください。

明日、主人が男性不妊の検査に行ってくれることになりました。
私は普段から あさひクリニックを利用していますが、他に牟礼から近くて行きやすい泌尿器科もしくは、男性不妊の検査してくれる病院あったら教えてください。

コメント

ひよこさん

不妊センターの方がいいと思いますよ!夫婦で来られる方多いし。むしろ男の人1人で不妊の検査に行くのは勇気がいると思います💦
不妊センターだとそのまま夫婦で治療が始まりますし、2人で話も聞けるので奥さんが大変なのも旦那様は分かってくれますよ(^^)

• ひよこ

ひよこ

一緒に行くって言ってるけど、嫌がられるんですよね…
    あさひクリニックなら、私も高校生の時から生理不順とかで通ってるし2人で通えば話が進めやすいかと思ったんですが…。

• 6月29日
  • ひよこさん

ひよこさん

恥ずかしいんじゃ無いですかね?それか結果が怖いとか。。。あさひくりにっくは不妊専門ですか??結局不妊専門でないと検査も限られますし、タイミング法だけの形になると思います。。
    旦那様ともう一度話されてはいかがでしょうか???

• 6月29日
  • ひよこ

ひよこ

不妊専門ではないです。
    次回、診察した時にそのクリニックでタイミング法からステップアップした治療が行えるのか確認してみます。
    ありがとうございます(^^)

• 6月29日

東山崎にある安元クリニックも
男性不妊見てくれますよ!
私が通ってる病院ではみんな、そこに紹介してると言われていたので
行きました。
そこで、精索静脈瘤が見つかり
漢方と薬を処方。
結果が出ず手術をお願いしましたが
顕微授精で妊娠できる数値だと言われました。
その数ヶ月後に顕微授精で妊娠に至りましたよ。

• ひよこ

ひよこ

安元クリニックですね!
    朝起きてからどこ行くか考えるとか言って寝ちゃったんで、朝一で伝えてみます!!!笑
    情報ありがとうございます😊

• 6月29日