※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
サプリ・健康

皆さんは健康を維持するためにしてる事はありますか?すぐに風邪をひいて…

皆さんは健康を維持するためにしてる事はありますか??すぐに風邪をひいてしまったり疲れやすい虚弱体質を改善したいので何か良い方法や食べ物などあれば色々と教えてもらいたいです!

コメント

ふたば

タンパク質をきちんと摂るようにしています!特に疲れた時は豚肉を✨
疲れて倒れる前に体を保ち治せるのは、やはり、肉だと思います!笑笑笑

• ちゃー

ちゃー

なるほど!タンパク質も大事ですよね❤️主人もお肉大好きなので肉多めのメニュー考えて、みます🤗

• 6月29日

気の持ちようかもしれませんが、腸内環境を整えると風邪をひきにいと聞き毎日ミルミルを飲んでます。

2人を育てている時、毎月胃腸炎になり点滴通いでしたが、3人目から産後すぐに飲み始め大きな風邪や胃腸炎には今のところかかってません。

• ちゃー

ちゃー

ミルミル…乳製品ですよね??あまり意識していなかった商品なのでちょっと調べてみます👌💕ありがとうございます!

• 6月29日

退会ユーザー

R1とヤクルト・ミルミルと試し、自分に合ってるのはミルミルかな?と思い続けてます😊

どちらもお試しなどあるので気軽に試せると思いますよ✨

• 6月29日
  • ちゃー

ちゃー

試す価値ありそうですね!やって見ます🙌☺️

• 6月29日
マッキー

妊娠中に風邪&インフルにかかってからR-1を毎日食べるようになりました!それからは、風邪ひかなくなりましたよ(*^^*)
あと、私は沖縄なのですがグゥワバ茶を毎日飲んでました!ペットボトルで販売してて、昔から風邪予防にいいと言われてたので(^-^)

• ちゃー

ちゃー

R-1はちまたでも有名ですよね🙌少しお高いけど試す価値ありそうです!
    グァバ茶飲んだ事ないので飲んでみます☺️

• 6月29日
まめこんぼい

ハチミツは強力な殺菌作用があるので、トーストに塗ったり飲み物に混ぜたりしてほぼ毎日摂るようにしています。ほんとうはマヌカハニーが良いのですが、高価なので冬だけにして、春夏は普通のハチミツにしてます😊
喉が守られるせいか、親子ともども風邪をひきにくくなりました。

• ちゃー

ちゃー

ハチミツは喉に良いっていいますもんね!私も風邪は喉からくるタイプなので試してみたいと思います🤗

• 6月29日
まいちゃん☆

朝は納豆ご飯と具だくさん味噌汁です✨

娘は4月から保育園へ行っていますが、
今のところ体調不良は一切なく元気いっぱいです🎵

• ちゃー

ちゃー

具沢山のお味噌汁や納豆は最高ですよね🤗日本人ならではって感じします!朝から元気出そうですね!

• 6月29日
ドレミファ♪

年齢は40近い高齢出産ママです。
ほぼ風邪ひきません。
引いてもすぐに良くなります。

体が求めてる食べ物って出てきませんか⁉️
なんとなく疲れてたら豚肉食べたいと思ったとか無性に食べたいもの食べてると体の調子がいいです😆

• ちゃー

ちゃー

返信遅くなり申し訳ないです😭
    身体が何を欲してるのか分からない事が多くて…
    丈夫な身体で羨ましいです💕

• 7月9日