※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

名古屋市名東区近郊で低価格で運動できる場所を探しています。マタニティヨガも考えています。情報をお持ちの方、教えてください。

今 妊娠25週で今日 検診でした。 体重も増え 運動を始めたいと思います。 大学病院で検診、出産なので マタニティヨガ など運動する場所を見つけています。名古屋市名東区近郊の郊外に住んでます。 ヨガ以外でもいいので 運動
する 機会がないかなと思います。できれば 、低価格で
運動できる 所を知っている方 教えてくださいますか?
場所は、できれば 名古屋市東部で探しております。

コメント

咲や

プールでウォーキングは可能ですか?
もし出来そうなら名東スポーツセンターに温水プールがあり、歩行用のコースあるみたいです
私が行ったことあるのはカルポート東ですが、一回500円、回数券や定期券もありますよ

• そら

そら

コメントありがとうございます。
    先生に相談したらいいけど、診断書いるかな👶 との感じでした。名東スポーツセンターなら近いです。水中で歩くのも いいですよね。
    遥彼方さんは マタニティの時 プ-ル
    利用しましたか?

• 6月29日
咲や

私は個人病院だったので、そこでマタニティヨガ利用したことありますが、妊婦には近く見える病院が意外と遠くて、近所を歩くのが精一杯でした😅
プールは妊娠前に行っていました

• そら

そら

いつもなら近くと思える場所が 遠く感じますね。

• 6月29日
∞

冬だったのでDVD買って自宅でマタニティヨガしてました。

• そら

そら

家でマタニティヨガするならお金も
    かかりませんね😊 検討します!

• 6月29日
  • ∞

私は2年ほどホットヨガでスタジオに行ってました!でも、妊娠中はホットはできないのでやむなく退会。
    経験者でしたが、妊娠中は自宅が良かったですね。
    自分のペースでできるからです。
    スタジオなどだと行けなかった時に損失が大きいですもんね。

• 6月29日