※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の健診では男の子と言われたが、25週の健診で別の先生から女の子かもしれないと言われた。筋が写っていれば女の子かどうか?周りには男の子と言ってしまったが、9割の確信から不確定に。どちらなのか気になる。

1か月前の健診(20w 画像上)で男の子だと思いますと言われ、今週のスクリーニング健診(25w画像下)で1か月前とは違う先生から閉じてるけど筋がハッキリ真ん中にあるので女の子かも?と言われました。
筋が写っていれば女の子なのですか? よく葉っぱに見えるなど聞くのですが 葉っぱにも見えないような…🥺
周りにも男の子って言ってしまいました(笑)
9割確定から不確定判定に😂 どっちなんだろう(笑)

コメント

よち

うーん私には下の画像も男の子のたまたまに見えました😅
なんかおまた部分だけ手前にポンってつけたように見えるし、睾丸部分って2つ空洞に見えることが多いので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとモコっとしてる感じしますよね(笑)
    たまたまの部分って空洞に見えるんですね😳初めて知りました!!

• 5月17日